人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2016年 01月 22日 ( 2 )

1336人と経験の宍戸錠氏 「歴代1位はやっぱりカミさん」

数々の日活アクション映画で主演を務めた“エースのジョー”こと宍戸錠氏の若かりし頃のキャッチコピーだ。
現在82歳になる宍戸氏は、別の「世界3位」の記録を持っている。1336人という女性の経験人数だ。宍戸氏が語る。

1336人の中から1位を決めろと言われると、やっぱりカミさんなんだよな。何を優等生発言してるのかって? 
「愛してる」なんて言った記憶はねぇし、家族も信じないだろうけど、愛のあるセックスが一番気持ちいいんだよ。

 そういえば、彼女の葬儀で最後のお別れの時、棺を開けてカミさんに口づけをしたら、子供たちが腰を抜かして驚いていたな(笑い)。

 彼女は世界3位の俺にとって特別な女だったんだよ。

http://www.news-postseven.com/archives/20160121_378136.html

気持ち悪いわ

人数も数えてたのか
最後の1336人目が誰だったのかに興味が有る。


一位は日本人の元校長。
女のアルバムはNo.12,660で終わっていた。

1位ウォーレン・ベイティ1万2775人
2位チャーリー・シーン5000人
3位宍戸錠1336人

ということらしい



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-22 12:00 | へんな話

苫米地英人「SMAPジャニーズ独立問題は憲法18条『奴隷の禁止』に抵触する」 テレビ出演を見合わせたの理由も

日本国憲法18条 「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない」
今回のSMAP独立騒動で、我々テレビ業界の裏側を知る人間があたり前に目にしている、大手芸能プロダクションによる番組枠支配や大手広告代理店によるコンテンツ検閲が生みだしている芸能界の闇の一つ、「タレント奴隷制」が浮き彫りになったのが月曜日の5人による喪服謝罪生放送であった。

芸能プロダクションによるタレントの奴隷的支配は、事実上契約更新を拒否出来ない日本式のマネージメント専属契約と言われる問題だらけの契約書一枚で、タレントが事務所と奴隷契約を結ばされていることがその元凶である。
法律的には、タレントのマネージメント契約には、マネージメント権そのもの以外に、商標権、肖像権、あらゆる知的財産権が複雑に絡んでいる。
これらの問題はアメリカなどではとっくに解決済みだが、ハリウッド/ニューヨーク式を導入すればタレントが奴隷ではなく人間になってしまう。
言い換えれば商品ではなく人間になってしまう。利潤追求の論理で、芸能プロダクション、大手広告代理店、テレビ局がこの問題をタブーとし、
立法、行政にも、政治献金などを通じて触らせなかったという過去がある。
本来は、介入すべき立法、行政が、問題をタブー視して手付かずで放ってきたことが原因である。解決策は、分野先進国のアメリカでは解決済みであることは、紀藤弁護士が指摘する
(http://blogos.com/article/155534/ )通りだ。かつては大手芸能プロダクションの所属タレントが大物政治家のホテルの部屋に呼び出されるような政治家と芸能プロダクションの癒着があった。
もはやそんな時代ではない。早急にアメリカ型のマネージメント契約システムに、総務省や文化庁の行政指導もしくは立法で移行すべきだ。

タレントは商品ではなく、憲法で保証された人権を持つ自然人だ。そんなあたり前のことを高々100億円オーダーの金のために、芸能プロダクション、広告代理店、テレビ局が三つ巴になって無視し続けている。
その奴隷/商品がようやく人間になりたいと声をあげたのが、今回の騒動であり、SMAPの影響力が、三つ巴が思っていたよりも大きかったのが今回の騒動だ。
ただ、これは、彼らの憲法違反ビジネスモデルを根本から覆すものであり、一事務所の問題ではなくなった。そこで、強い圧力で騒動を収めにかかり始めたのが、この二、三日である。
月曜日のフジテレビでの葬式衣装謝罪生放送が裏目に出て、彼らの広告バリューが一気に下がり、スポンサーを危惧した大手広告代理店が収束に走ったのも大きい。

もちろん私は、そういう圧力の外にいるし、あったとしても屈するはずがない。だいたいテレビ出演そのものに元々興味がない。社会的意義があると思ってきたからこそ、MXテレビにレギュラー出演してきただけであり、
出演しない方が社会的意義があると判断すれば出演しない。今日はそういう判断をした。
だから、今日からテレビに二度と出なくても構わない私と、他局メディアにも出演することが生業である他の共演者の方々が一緒に並ぶべきではない。
また、MXテレビも経営判断として大手広告代理店経由でCMを番組中に流している。スポンサー企業に迷惑をかけるべきではない。
従って、本日はMXテレビの出演を見合わせ、「バラいろダンディ」で話す予定だったことをこのブログに、以下、掲示することにした。
内容は上に書いたことをテレビ向けにオブラートに包んだだけだ。元々私の言いたいことがテレビ番組内の数分で伝わったこともない。繰り返すが、私の発言は番組関係者と一切関係ない。
http://www.tomabechi.jp/archives/51515771.html

面白いこというね
ジャニタレは性奴隷

まぁ苫米地にしては正論しか言ってないな


苫米地の密教セミナー7万9千円
http://www.forestpub.co.jp/mikkyou/

ほんとに。この人は分からん
宮崎哲哉がノーベル賞取ってもおかしくないとか言ってたし


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-22 07:00 | へんな話