人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【めでたしめでたし】眞子さまご婚約者・小室圭さん、金銭トラブル解決へ…代理人が協議求め、相手男性が応じる意向

2019年1月23日 21時49分 文春オンライン



ざっくり言うと

秋篠宮家の眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さんの母の元婚約者
23日、小室さんの代理人から協議を求める文書を受け取ったと明かした
金銭トラブルに関する内容だそうで、元婚約者は協議に応じる意向を示した

小室さん母の元婚約者、協議に応じる意向
共同通信

 秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さんの母佳代さんの元婚約者が23日、小室さんの代理人から佳代さんとの金銭トラブルに関し協議を求める文書を受け取ったと明かした。元婚約者は協議に応じる意向を示した。
★1= 2019/01/24(木) 07:55:48.27

めでたしじゃねえ

さてこれで国民が祝福できる条件は整った
論点ずれるが貸す方も貸す方だと

400万の借金より協議始まる前に解決済みの文書だすほうが違うんじゃないか?
国民大半は、うんざり
国民から1ミリも祝福されないだろうな。
嫌気されているのは借金ではなく。
借金問題を起こした母親の資質なんだよね。

眞子の義理の母親には、ふさわしくない・・・

と、いくら借金が解消されたとしても、誰もがそう思ってしまうだろう。
金銭トラブルよりも、親父と爺さんが不審死してのがやばいって
あれ保険金詐欺だよね

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2019-01-25 08:00 | へんな話