人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【レーダー照射問題】テレ朝の玉川さん、嫌儲を裏切る 「なんで韓国政府は責任取らせず軍を庇うの?国がやったのと一緒のことじゃん」

25日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は韓国軍による射撃用レーダー照射問題を特集した。

軍事衝突の危険もあった不可解行為に、日本側ではアクシデントと済まさず「挑発」とみる声も少なくない。
しかし、韓国側はレーダー照射を否定し、軍をかばうような発言を続けている。

取材生活30年のテレビ朝日解説委員・玉川徹氏は「自衛隊で現場の操作の誤りでこういうことをやってしまった時に、

自衛隊のトップもしくは政府がその現場の誤りをかばいますか? 世界に対して厳罰を発表しますよね」と責任を取らない韓国側の対応を批判した。

番組では、艦長がすべてを把握していた可能性が高いとの見方が示された。

玉川氏は「ロックオンできるんだったらミサイルの発射だってできる。艦長がそんなこと指示してないのに勝手に現場がミサイルの発射なんかしたら、

軍として成り立たないじゃないですか。国際問題じゃ済まない。ミサイル撃ってたらどうなりますか。だから艦長は少なくとも分かっている」と主張した。

元徴用工裁判や慰安婦問題を巡り、日韓関係が急速に悪化。
韓国政府は国民感情に配慮してか、遺憾の意こそ表しつつも「容認」の立場を貫いている。

玉川氏は「韓国政府はかばっているじゃないですか。だったら一体だろうというふうに思える。国がかばうということになってしまったら、国がやったのと一緒のこと」と表裏一体と指摘。
「軍としても『まあいいや』っていうふうに考えているとしか思えない」と語気を強めた。

「あんまり教育で反日教育みたいなことしてると何かがあった時に政府が止めたいと思っても、軍なり国民がそれを許さないっていうか、そういうふうになっちゃう危険性をものすごくボクは感じるんですよね」。
玉川氏は韓国が抱える根本的問題に言及し、その危険性を訴えた。

b0163004_05385902.jpg

韓国は日本に対して何をやってもいいと思ってる節があるよね
中国ですら日本は戦略的にけん制したりしてるのに
なんで日本は韓国にだけは無条件に甘いの?

X=韓国は日本に対して何をやってもいいと思ってる節があるよね
○=韓国は日本に対して何をやってもいいと思ってる
そりゃ弱腰外交70年もやりゃ国民習慣にもなろう
今がその節目なんだがな

パチンコマネーをもらってる売国奴国会議員やテレビ局、新聞社が
いるからじゃないかな

朝鮮人の未来とは、一番栄えた李氏朝鮮王時代へグレードアップするだ
ほんとに甘やかしすぎたよね。だからこそ在ゴキも親子六代目なんて、山口組みたいなのがいる
んだろうからね。遅まきながら、これから今までの分までキビシークやらないとダメだね。
しかしネット社会になってよかったよな。
じゃなかったら永遠に甘い汁ばかり吸いやがって、親子三十代目くらいまで行っただろうからね。

1000年は恨みを受け続けると、日本は約束したからなぁ。

中国は賢いから反日を使い分けている
韓国は馬鹿だから反日一本槍
韓国軍は日本は何も出来ない、って思ってんだ
平和憲法があるからだろう
9条に国の交戦権は認めない、だろう
だから、自衛隊機は逃げるしかない
韓国軍はやっぱりって、大笑いしてるって

文在寅が、日本を南北朝鮮の共通の敵にするために次々に日本に嫌がらせをして日本を怒らせ、
日本と韓国を喧嘩をさせているという見方もあるな。

文在寅がここまで日本を侮ったことをするのは、
中国のように、日本政府が、韓国が耐えられない実害のある報復をしないから。

安倍首相は、父祖2代親韓政治家の家に生まれ幼心に刻まれた親韓感情のせいか、
お坊ちゃん育ちでが喧嘩ができない大人しい性格のせいか、
三流大学で頭が回らないせいか
織田信長、プーチン、トランプのような何をするかわからない恐ろしさがない。

パチンコ禁止するだけで北朝鮮、韓国、在日に大きな打撃を与えることができるのに
何にもしない。

こんなボンクラ総理を早く辞めさせて、
朝鮮人の害悪を知り尽くした日本のトランプ、
日本第一党の党首の桜井誠を総理大臣にしなければならない。

奴らには国を守るとか、そういう意識自体がない。
   やばくなったら自分たちだけよその土地へ逃げる、それだけ

ヒラリー・クリントン米国務長官のハーバード大学での演説  「中国は最も貧しい国になる」
根拠
1. 移民申請の状況から見て、中国9割の官僚家族と8割の富豪がすでに移民申請を出した。
またはその意向がある。一国家の指導層と既得権益階級がなぜ自国に自信をなくすのか理解しがたい。

2. 中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき、責任と義務がわかっていない。
国際社会に対して負うべき責任はなおさら分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝はほとんどが
憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。

3. 中国は世界で数少ない信仰のない恐ろしい国で、全国民が崇拝するのは権力と金銭のみだ。
利己的で愛心のない、同情心を失った国家が国際社会の尊重と信頼を得られると思うか?

旦那がアーカンソー知事時代から中国人の献金で成り上がったクリントンがここまで言うんだから崩壊は近い

↑チョンコとチャンコロが問題外で恐ろしいのは、日本をエラそうに非難するがじつは自分の国の未来もあきらめてる連中だということ

米国が甘やかしたからな、戦後の傀儡支配でチョンをのさばらせたんだけど、
ご主人様が米国から中国に替わったんで、今度は中国に協力して日本乗っ取りに
掛かってるんだろうな。

米国も責任あるだろ、どうにかしろよ、
米国のチョン利用を中国が悪用しだしたぞ。

確かに感情優先でレーダー照射するような軍人なんて国防できるとは思えんな
★クネ ブン、宮台ら、朝鮮バカ左翼はまず、土下座して、日本人様に感謝と恭順のこころを態度で示すのがスジだろ…


■日韓併合(≠植民地化)が韓国側の熱望によって実現した証拠資料

大韓帝国2代目皇帝・純宗の署名までついた当時の韓国首相 李完用への全権委任状。
b0163004_05365176.jpg

日韓両国が併合の正当性を全世界に向けて打診しており、当然この手の資料はアメリカ、イギリス、中国、ロシア、イタリア、
ドイツ、フランスなどにも残っている。
そしてそれを承諾している。

なお、日韓併合は当時会員100万人を超える当時の韓国の最大政党”一進会”からの提案。
当時韓国サイドでは李完用首相とする内閣に条約を上程し、皇族や元老のいる御前会議で合邦の意思決定がされた。
更に純宗は「韓日両国の親密なる関係を更に進めて一家をなすことがお互いの幸福に通じる」とお墨付きを与えている。

「日本様合邦して下さい」と送られた電報
b0163004_05361691.png
※1909年 12月4日「韓日合邦を要求する声明書」一進会(百万人の朝鮮人会員)
b0163004_05354366.jpg
伊藤博文の暗殺を受け、韓国側からの提案である一進会の上奏声明等を経て韓国併合の話が持ち上がる。
この時自称会員100万人を誇る韓国最大政党である「一進会」は併合推進派であった。


↑これがいつにまにか「被害者」になりすましてるんだから恐ろしい話だ
 お願いされて、李朝の債務まで尻拭いしてあげて、なんで侵略?????
 被害者に成りすましてる密入国者の子孫のザイニチと反日バカ左翼のいうことなど耳を貸す必要はない

日本人が残虐で好戦的なら 
 人口を倍に増やすどころか、
  汚らしい朝鮮土人など皆殺しにしていただろう。

朝鮮人は、そんな残虐で好戦的な日本人の国に
 なぜ 300万人も密入国してくるのか?


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-12-26 07:00 | へんな話