人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【熊本刑務所】PC操作の女性職員に手を重ね…看守長ら減給の懲戒処分

PC操作の女性職員に手を重ね…看守長ら処分
2018年12月22日 11時34分

 熊本刑務所は21日、同じ女性職員にセクハラ行為をしたとして、男性看守長(51)を減給10分の2(2か月)、男性看守(31)を同10分の1(1か月)の懲戒処分にしたと発表した。

 発表によると、看守長は京町拘置支所(熊本市中央区)に勤務していた昨年6月~今年2月、業務時間中に作成した卑わいな表現を含んだ文書を複数回、女性職員に見せた。看守は同じ女性職員がパソコンを操作する際に手を重ねたり、腹部を触らせたりした。
 女性職員から2月に相談があり、発覚した。同刑務所の平床隆二所長は「職員への指導・監督を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。

強姦とかもされてそう

牢屋に入れた方がええよ

手取り足取りですか...(´
その指使いで、わしのも行かせてくれんか? ←こんなこと言ったんだろうな
勤務中作成の卑わいな文書ってなんだよ
腹部を触らせるとは何か
こんなんでも訴えられるならもうなにもできないじゃん

職場で裸で大の字になって寝とくしかないじゃん
>業務時間中に作成した卑わいな表現を含んだ文書を複数回、女性職員に見せた
こっちのが重要だろ、遊んでんじゃねーよ

化粧くさいから遠隔操作ですがね
女が社会進出して良いことよりデメリットの方が多くないか?
なぜ女は男が作り出してきた企業や社会に入りたがるのか?
なぜ女はその男が作り上げた企業や社会に入って権利を主張するのか?
なぜ女は男がやってることをマネしたがるのか?
そもそも何でもかんでも男女混合にする意味あるのか?
まさか、男女が同じ空間にいて、
恋愛のもつれやセクハラが起こらないとでも思ってる、
平和ボケのお花畑がこの世には大量にいるのか?

特に近年、会社内において、女性社員に対し軽はずみな言動や態度が出来なくなり、逆に女に気を使い過ぎて業務上弊害が起こり、
企業や社会に女の割合が増えることによってモーレツ社員が激減し競争心や闘争心が社員から消え去り、
電車では男達を痴漢冤罪に怯えさせ、
会社では女子便所や育児施設など余計な経費が激増し、
育児休暇という余計な休暇で社員を給料払いながら長期休ませないといけなくなり、
男性社員と同じように怒れば泣くから怒れなくなり、
少なくなっていく企業に対して男女が同じように就活してあふれた男が正社員になれなくなった
極めつけは亭主の親と住みたくないというわがままからくる核家族化での勝手な育児ノイローゼ
そして夫婦揃って遅くまで共働きしするようになったことで、我が子に対し満足に道徳や生活の知恵を教えられなくなったこと

ちなみに「昔の方が男女一緒に働いてた」とかいうアホがいるが、
あれは一家総出で百姓やってたとか、夫婦二人で店やってたとかだからな
つまり、あくまで女は男の補助でやってただけだから男女雇用機会均等でも何でもない
そりゃあ、保育士や看護士みたいな女性向きの職業や、
未亡人や亭主のDVでやむなく離婚してシングルマザーやってる女性の働き口はあってしかるべきだけど、全部が全部、何でもかんでも男女混合にしないといけない今の風潮はかなりの違和感がある

女の社会進出って一体何なんだろうな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-12-23 10:41 | へんな話