人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【奈良】キャバクラ無銭飲食、一晩567万円 詐欺容疑で男逮捕

奈良市のキャバクラで567万円の無銭飲食をしたとして、奈良署は15日、御所市の設備工事業の男(42)を詐欺容疑で逮捕し、発表した。「店の女の子に来てほしいと言われ、何とかなると思って利用しました」と容疑を認めているという。

 署によると、男は5月12日午後8時55分から翌朝の6時半まで奈良市のキャバクラでシャンパンや菓子などを飲み食いし、代金計567万円を支払わなかった疑いがある。

 男は1人でロイヤルVIPルームを利用。シャンパン25本を頼み、店の女性5人と飲み食いした。1本約120万円の銘柄もあったという。つけで払う約束をして店を出たが、支払いがないため、店が7月に被害届を出していた。

朝日新聞デジタル 2018年12月15日21時58分

店がバカ

ボッタクリがぼったくられたか
店も共犯で逮捕しろよ
ソープでそんだけ遊んだら腎虚で死ぬな
店側も調子に乗ってガンガン開けまくったんだろう

原価いくらだよ。
50万はいかないと思われる
ホストやキャバの指名有りきの所は回収出来なきゃ指名の子の借金になるからな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-12-17 07:00 | へんな話