人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

児童ポルノDVD購入で870人余を書類送検


国内最大級の児童ポルノ専門のDVD販売業者が摘発された事件で、この業者からDVDを購入した
870人余りが書類送検されていたことが、警察当局への取材で分かりました。捜査の過程で、
実際に子どもに性犯罪をしていた疑いが発覚し、逮捕された人もいて、警察当局は、児童ポルノが
子どもを狙った性犯罪の温床になっているとして、取締りを強化する方針です。

インターネットを利用して児童のわいせつなDVDを販売していたとして、去年5月、国内最大級の
児童ポルノ専門のDVD販売業者が警視庁などに摘発されました。

関係先からはおよそ7000人分の購入者リストが見つかり、全国の警察が捜査を進めた結果、
業者からDVDを購入し、所持していたなどとして、870人余りが児童ポルノ禁止法違反の疑いで
書類送検されていたことが、警察当局への取材で分かりました。

このうちの少なくとも20人は、捜査の過程で、実際に子どもにわいせつな行為をして、その様子を撮影したり、
子どもの裸を盗撮したりしていた画像が自宅のパソコンなどから見つかり、強制わいせつなどの疑いで
逮捕されたということです。

中には、子どもと直接、接する職業の教員や保育士などもいたということです。

警察当局は、児童ポルノが子どもを狙った性犯罪の温床になっているとして、取締りを強化する方針です。


児童ポルノDVD購入で870人余を書類送検  _b0163004_06093967.jpg

警察はこれ見るんだよな…(´
これ和月のとこの続報?
>このうちの少なくとも20人は、捜査の過程で、実際に子どもにわいせつな行為をして、その様子を撮影したり、
子どもの裸を盗撮したりしていた画像が自宅のパソコンなどから見つかり、強制わいせつなどの疑いで
逮捕されたということです。


本当にこういうくず死ねよ
日本のイメージが悪くなるから

手前の機材は何?
児童ポルノDVD購入で870人余を書類送検  _b0163004_06093967.jpg
>中には、子どもと直接、接する職業の教員や保育士などもいたということです。

いやー ほんと気持ち悪いわ
いくら逮捕されようが再犯するんじゃねえの?
しかし7000人って多いね・・全部マジメに捕まえてたら日本経済に影響与えちゃうんじゃねのwww
政治家だの医者だの弁護士だの・・・上級国民にはオメコボシがあるはず

>関係先からはおよそ7000人分の購入者リストが見つかり
逮捕以外にも事情聴取されたのがかなり居るってことか・・・

DVD購入だけじゃなくて、サイトにアクセスしただけの人間もやられてそうだな
怖いインターネッツだなあ

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-12-12 08:00 | へんな話