人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

牛丼店にクレーム → 謝罪に訪れた女性店長をレイプ 愛知

弁当にクレーム、店長に暴行 常滑の44歳男、強制性交公判

牛丼店に言い掛かりをつけて弁当をだまし取った上、謝罪に訪れた女性店長に乱暴したとして、
詐欺と強制性交の罪で、愛知県常滑市の男が起訴されていたことが分かった。

7日に名古屋地裁であった公判で、検察側から「身勝手極まりない」などと懲役6年を求刑された。

男は、無職丹下正行被告(44)。
起訴状などによると、8月17日午後、同県三河地方の牛丼店に電話し、弁当を購入していないのに
「買って持ち帰った弁当にハエが入っていた」とだまして2種類の弁当を自宅に届けさせた上、
返金名目で680円を詐取。

さらに同日夜、謝罪のため自宅を訪れた50代の店長を「住居侵入罪で告訴する」などと脅して暴行した。
AVじゃねえか
50代

果たして謝罪に訪れたのが男性店長でも容赦なく襲われたのだろうか?
そこが気になる

4 4無職
無敵の人
>弁当を購入していないのに

そこはせめて購入してからやれや
電話のみならともかく
1人で出張クレーム対応は危ねぇよ
弁当を購入していないのに「買って持ち帰った弁当にハエが入っていた」とだまして
2種類の弁当を自宅に届けさせた上、返金名目で680円を詐取。

さらに同日夜、謝罪のため自宅を訪れた50代の店長を「住居侵入罪で告訴する」などと脅して謝罪に訪れた女性店長をレイプ
これで求刑6年って
執行猶予もあり得るんじゃないの?

はじめまして! 愛知県在住の正行です。43歳 AB型です。
行政書士・司法書士試験受験生をしています。よろしくお願いします!
なるほど、だから住居侵入罪とか言ってるんだな

あー、43才無職行政書士・司法書士試験受験生の正行か
はいはい

根本敬の漫画みてえな展開
44「自分でハエ入れてもバレへんか」
44「ハエが入ってるやん!どうしてくれんのこれ」
44「ハエ入ってないのが食べたいから持ち帰りを頼んだの!」
50「入っちゃいました…」
44「本部に電話させてもらうね」


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-12-09 10:20 | へんな話