人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【社会】詰めた小指を見せて「俺はこういう世界にいる」。何百件も恐喝を繰り返していた元暴力団員の男を逮捕

「指詰め」をした小指部分を見せて男性から現金を脅し取ったとして、警視庁本所署は恐喝容疑で、
指定暴力団山口組系元組員で無職の渋谷英雄容疑者(49)=茨城県牛久市刈谷町=を逮捕した。
「何百件もやった」などと容疑を認めており、同署は他に同様の被害がないかを調べる。

逮捕容疑は6月8日夜、東京都墨田区江東橋のJR錦糸町駅近くの路上で、通行人の20代の男性3人に対し、
「たばこの灰がかかった」などと因縁をつけ、欠損した左手の小指部分を見せて「俺はこういう世界にいる」
などと脅迫し、クリーニング代などとして3人から計7万円を受け取ったとしている。

目撃情報や、現場周辺の防犯カメラの画像などから浮上した。

あなたが噛んだ
小指がないわ

朝鮮ゴキブリ~ヤクザ
渡した後に警察に通報
カノジョが居ないって事ですか?

山口組で小指ない組長になったのは今の六代目で元公務員の司忍だけ
これ豆な

今も昔も指詰めたやつは雑魚
こういう輩はすぐ警察に通報すること

パトカー来るだけで二度と寄り付かなくなるから
反社会勢力の一員だな
金融機関とかが調べれば1発で名前が出てくるんだろ?

やらかした度合いで長さが違うんだっけ

金無いチンピラの末路

ヤクザの身体的特徴
指が無い
入れ墨
チンコに玉入れ
剃り込み

因縁をつけたら山口組組長に迷惑がかかるのに何でするの?
マクドナルドの件を忘れたの?

820円のマックバーガーセットを恐喝して、
上部団体の山口組組長の顔を潰したセコい暴力団員のお笑い事件


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-12-09 09:14 | へんな話