人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【鹿児島】パチンコ店に高齢者を無料招待 「生まれて初めてやった」

12/3(月) 20:05配信 KKB鹿児島放送


※記事に動画

 地域の高齢者に娯楽を提供しようとパチンコ店が無料の体験会を開きました。

 慣れない手つきでテンポに合わせてハンドルを回しているのは、老人福祉施設の利用者15人です。

 日本全国でパチンコ店などを運営する「ダイナム」が社会貢献の一貫として企画した無料体験会で、九州では初の試みです。店を臨時休業にし、椅子を取り外すなどして車椅子でも楽しめるよう準備を進めました。

(ダイナム鹿児島上川内店 柴田暁宏 店長)
『地域共生をしっかりしていきたい。継続してこういう企画を展開したい』

超くせになりそう
年金狙いの先行投資か

麻薬を配ってるのと一緒
洗脳するならまずは無料招待だよな
これはお年寄りが可哀想だよ
中毒になったらどうすんのよ
年金暮らしのお年寄りでしょ。
生活に関わるでしょ。
家族も止めないのか
ダイナムさんが店外清掃をしながら一言↓
麻薬の無料配布を公にやっちゃう美しい国
まあ元気なのにヒマだからって病院通いして医療費使いまくるよりは自滅だからいいか

菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰  「景品交換所」という聖域にメス
IR実施法について、菅官房長官「日本はギャンブル依存症対策を全くしてなかった。パチンコは23兆円ですよ?ギャンブル性を無い様な形にする」


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-12-05 08:01 | へんな話