人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【田園調布に家が建つ】カシオ元部長逮捕 4億円着服か



※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

「カシオ計算機」の元部長が取引先への架空の発注を繰り返し、現金およそ400万円を
だまし取ったとして、警視庁に逮捕されました。
元部長は同じような手口で4億円あまりを着服したとして懲戒解雇されていて、
警視庁が捜査を進めています。

逮捕されたのは、「カシオ計算機」の開発部門の元部長で、
東京・大田区田園調布に住む柏木達雄容疑者(61)です。
27日午前10時すぎ、捜査員に連れられて自宅から出てきて、捜査車両に乗り込みました。

警視庁の調べによりますと、平成26年からよくとしにかけて、当時、部長だった柏木容疑者は、
取引先に対し試作品などの架空の発注を繰り返し、現金およそ400万円をだまし取ったとして、
詐欺の疑いがもたれています。
調べに対し「不正を行ったことは間違いない」と容疑を認めています。

「カシオ計算機」が内部で調査を進めたところ、柏木元部長は同じような手口で
4億円あまりを着服したとして、おととし12月に懲戒解雇されていて、
警視庁が捜査を進めています。

4億やられるまで気付かないとかw
もう会社が腐ってるとしか思えんw

田園調布に家持ってたならそこそこ給料貰ってたんじゃないのか

家売れば何割かは取り戻せるな
横領した金で腕にはもちろんロレックス
架空発注なんていつもバレてるじゃねぇか
捕まえてくれと言ってるようなもんだ
カシオ計算機創業者の自宅は成城
一家離散だな

不動産検索サイトで不思議な空き家の邸宅は
だいたいこれ

G-SHOCK住宅


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2018-11-28 09:15 | へんな話