勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中共の収容所の恐ろしい実態が告発される

AFP通信やBBC放送など世界の主なメディアが
習近平中共の残虐な弾圧を告発する中、
安倍マスコミとアベウヨ達はダンマリを決め込んでいる。

既得権層のため、カネのためなら、どんな手でも使い、
どんな汚い連中とも手を結ぶ。公文書捏造の国税庁長官ですら免罪にする。
国民を奴隷だと思ってんのが安倍役人国家と習近平中共だ。


参照:
催涙ガスにスタンガン、手錠…中国ウイグル収容施設の実態 180か所超存在

>警棒2768本や電気棒550本、手錠1367個、催涙スプレー2792缶、
>「再教育」とは無関係な物品を数度にわたって購入
尖閣、人権問題は、ほっかぶりして先送り

マジでこれほど筋通らん売国っぷりなら野党と変わらん。
野党が美味しい政策掲げたら一考ぐらいはするわ。
大体、野党の方がアメリカを出し抜く能力低いから、そうなると勢い日米同盟の機能がむき出しになるだろう。
自民はその点狡猾過ぎて危ない。
どっちの強盗がマシか選べって選挙だからね、こんなの。
NHK報道しろよ、何がフェイクニュースだよ
沖縄タイムスの必死さは伝わった(笑)
あいつら都合悪くなったらフェイクを作り出すかもしれない
安倍首相が公務員に甘い顔を見せるのは、過去のトラウマがあるとされる。
第1次安倍内閣では公務員制度改革に斬り込み、霞が関を敵に回したことから、
短命政権になったと安倍首相は信じているのだという。
霞が関は敵に回さないに限るというわけだ。
日本の公務員の給料は世界一高い 欧米先進国の倍
公務員が多すぎて民間が人材不足でも公務員を削減せず移民政策を推進
公務員の定年延長 現役時代の7割の高給 1兆円の増税が必要
公務員の年金に特別加算

消費税増税でつじつま合わせ
泣くのは弱い国民
国民の怒りを
次の参議院選挙で阿部自民公務員党を
大惨敗に
日本で
公安警察と一緒にCIAが
一般人をターゲットにして、
エドワード・スノーデン曰く人間狩りをしている。

集団ストーカー(gangstalking)や
ガスライティング(gaslighting)

モスクワシグナル事件で有名なマイクロ波(電磁波)攻撃をしている。

ターゲットは、精神病者に仕立て上げるので、医師も弁護士もエセ人権団体も助けない。

公安警察は、犯罪特権があり戦時中の特高が源流の秘密警察なので、非合法活動を行う。

住居侵入、窃盗、器物損壊、家や車両の盗聴器盗撮器設置、身分偽装、暴行、脅迫、事故工作、失業工作、信用をおとしめる噂の流布、ハッキング、ネット工作、洗脳暗示マインドコントロール、薬物工作、暗殺

抵抗すると、
微罪逮捕して裁判をせずに
精神病院に医療強制入院!
全身麻酔の電気ショックや説明のない精神病薬漬け、ベッドに括りつけてウンコと小便垂れ流しで、天井だけを何日も見つめる。
糞尿の臭いが立ち込める中でボーっと過ごす。
薬の影響で足の痙攣が何ヶ月も止まらず小便も揺れながらする。異常発汗で真冬なのに尋常ではない汗を大量に流す。ベッドのシーツがぐちょぐちょになる。医者は必要な是正措置を取らない。

公安警察とCIAは、ありとあらゆる所で拷問ができる。
人間はモルモットのカスだとしか思っていない。

アメリカと日本に人権意識はない。
CIAの人体実験の歴史からも明らか。

中国の反政府勢力を支援しているだけ。
人権は内政干渉の口実。

エドワード・スノーデンによれば、
イスラム国を作ったのは、CIA。
イスラム国との戦闘で死んだ人間や難民の人権を考えろ。
虐殺機関!!

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-10-28 07:03 | へんな話