人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安田さんの身代金はカタールが支払い

「安田さん解放に身代金」=カタール支払いとシリア監視団

 【カイロ時事】シリア入国後に行方不明になり、解放情報が伝えられたフリージャーナリストの安田純平さん(44)について、在英のシリア人権監視団は23日、解放に際し「多額の身代金が支払われた」と主張した。信ぴょう性は不明。

 日本政府は、テロリストに身代金を払わないというのが公式の立場。人権監視団のアブドルラフマン代表は「身代金は日本ではなく、カタールが支払った。記者の生存や解放に尽力したという姿勢を国際的にアピールするためだ」との見方を示した。菅義偉官房長官は23日深夜(日本時間)の記者会見で、解放の情報はカタールから提供されたと述べていた。

 人権監視団によれば、安田さんとみられる男性はシリア北西部イドリブ県の西部で拘束されていた。4日ほど前にシリア領内でトルコの仲介により、トルコと関係の深い非シリア人武装組織に引き渡されたという。

(2018/10/24-06:49)

「私の名前はウマルです。韓国人です。今日の日付は2018年7月25日。とても酷い環境にいます。今すぐ助けてください。」

FNNはカットなしで放送
カタールが払ったらしい 自称韓国人のために。

本名 山本純平
ライター名 安田順平
本当の本名 ウマル(韓国人)
嫁の呼び方 プク ホットク(妻からの安田の呼び方がプクホットクで 妻に対する呼び名がオク ホウチ)
目黒区祐天寺在住だった
2004年イラクで誘拐される
父親のなまえ ひであき
母親のなまえ さちこ 
嫁のなまえ みちよ 
苗字を隠したパスポート。発行国も隠す。文字がずれてるフォマットが違うと指摘あり。JUNPEIではなくJUMPEI(パスポートはヘボン式だからMが正しいと指摘あり)
b0163004_16100771.jpg



偽造パスポート疑惑。ヘボン式になってるのは造った連中が日本キリスト教団だからと指摘あり。
b0163004_16112921.jpg


安田純平氏の手書き(山本純平?)筆記たいが難しいタイプかな。(パスポートでもないのにメモ書きでもJUMPEI使ってますが・・・)
b0163004_16122167.jpg


 
 
ヘボン式 撥音:「ん」は「N」で表記 → (例) かんの KANNO/ほんだ HONDA

神様を味方に付けて幸せになる本 ♪ myu 著 http://i.imgur.com/xFoXift.jpg



この妻、安田氏の事をパクーホットクと呼んでると安田氏本人が書いてあると指摘あり。
フジテレビの記者でイラクで逃げて逃げて~言ってた安田美智代って記者いたなと指摘あり。
プクじゃなくて朴では?という指摘あり。
Myu=松村美由=山本美千代という指摘あり。
ホットク=朝鮮の「お焼き」という意味だと指摘あり。
カタールが肩代わりしたのか
カタールは一枚噛んでたんだろうな

日本は出すと見込んで仲介してたが金が出ず、しょうがないので
自分で払ったか
カタール「身代金はウチが出しときますんで、日本さんも例の件宜しくお願いしますわ」

日本政府が邦人を見捨てないってことが判って良かったよ
カタールから請求書が日本政府に届く手はず
【人質】韓国人のウマルこと安田純平さんが解放
帰国後また日本政府を非難するのかな。
自分で「韓国人のウマル」って言ったのが最新情報だから国籍替えてたんじゃないの
なんでマスコミは古い名前を連呼してるんだ

身代金無しで解放されるって何?
テロリスト:大金をゲットできて大勝利!!
カタール:仲介手数料をゲットできて大勝利!!
安倍:外交的成果を強調できて大勝利!!
これがほんとのWinWinだろ
 

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-10-24 16:14 | へんな話