勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳩山由紀夫「沖縄が日本と米国との双方から自立した政治と経済の発展をするために、玉城候補は勝たなければならない」 ネット「中国に…


b0163004_05503403.jpg

鳩山由紀夫氏のツイート

本日から二日間沖縄の県知事選の応援に行く予定だったが、台風の直撃により飛行機が飛ばず行けずに残念。

翁長知事の真の後継者玉城デニー候補の勝利を信じている。

米国と日本の言いなりでなく、沖縄が日本と米国との双方から自立した政治と経済の発展をするために、玉城候補は勝たなければならない。

▼ネット上のコメント

・日本から自立した政治と経済って、何言ってるんだこいつは!そんな都道府県どこにもないわ!玉城デニーがやばい奴だって、暗に言ってるのか?

・この人何言っても叩かれる。てか、本当にお勉強出来た人なのか…ママンの小遣いで贅沢しただけの人なのか…有名になると大変ですね

・前から思ってたことではありますが、マジでヤバイですよ、この人??

・沖縄が日本の言いなりとか自立しないととか何言ってんだろ。沖縄って日本じゃん。しかも台風来るってわかってたんだし、行く気があったならもっと前に行けばよかったよね。行けず残念とか言ってわざとちゃう?

・鳩山さんが応援に来ないでホッとしてる人もいるんじゃないの

・正気じゃないよね。金が余ってるんだろうけどいつまで日本のガンで居続けるつもりですか?ロシアでも韓国でもいいからどうぞ日本から出て行ってください。迷惑なんて生易しい言葉では足りません。売国奴、国賊これでも誉め言葉にさえ思えるほど日本の敵でしかない。

・こんな人が初めて北海道から選出した首相なんて残念すぎる。

・もう日本には関わらないでください。

・UFOに乗っていかれてはいかがでしょうか。

・独立も嫌です。中国になるのも嫌です。沖縄は自治領じゃなくて日本の都道府県のうちのひとつです。
いいぞ!ポッポ、早く応援演説に行くんだ!
つまり沖縄は日本じゃないと言っちゃったわけ?
【辺野古移設問題】鳩山前首相は2009年夏の衆院選で普天間基地移設について「最低でも県外」と発言。

就任後、徳之島などへの移設を模索したが、

5月末に辺野古移設を明記した日米合意を結び、首相を辞任した

基地は県外、国外と嘘を言って辺野古移設を決定したのはルーピー鳩山
首相まで勤めた男が国民に嘲笑され石持って追われる、惨めすぎる これじゃ鳩山家の政治家は今後は色眼鏡で厳しく見られるだろうよ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-09-30 07:00 | へんな話