人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【悲報】一流DV家・桂春蝶さん「ヤクザに頼んでお前の子供の手足を切り落として、その動画を送りつけてやる

桂春蝶「10年不倫」の愛人を顔面殴打-寄席ではあんなに楽しい人なのに
◆ 落語家・3代目桂春蝶、上方落語、DV事件、淀川警察署
フライデー(2018/10/12), 頁:68


「春蝶は少しでも気に入らないことがあると、すぐに手を出すんです。
 たとえば、風邪薬を買って来てとお願いされたA子さんの帰りが遅れると、『お前はやる気がないんや!』と、
 何度も顔面を殴打する。しかも、戒めとして自分の怪我を写真で撮影するよう強要していました。
 DVの後に必ず優しい言葉をかける春蝶に、彼女は洗脳されているような状態になっており、
 病院や警察に行くという発想にはならなかったそうです。」

「昨年6月のことです。A子さんと口論になると、春蝶は『うっさいんじゃボケッ!』と怒鳴り、
 彼女の髪を掴んで顔面を床に何度も叩きつけた。
 顔を殴るのは日常茶飯事で、髪を掴んで数時間も引きずり廻すこともあったようです」

このままでは殺される―ようやく目が覚めたA子さんは、
今年1月、「関係を解消し暴力を警察に訴える」と春蝶に伝えた。
だが、返ってきた言葉は驚くべきものだった。

「彼は『ヤクザに頼んでお前の子供の手足を切り落として、その動画を送りつけてやる』と彼女を脅したんです。
 それでもA子さんは今年3月、大阪の淀川警察署に暴行の被害届を提出し、翌日に受理されています」

事態が警察沙汰になると、春蝶は態度を一変。
直筆の謝罪文を書き、慰謝料を払うことで、今年7月、A子さんとの示談にこぎつけた。だが―。

「示談後の9月上旬、言葉巧みにA子さんを呼び出した春蝶は、再び暴力を振るったんです。
 A子さんは改めて被害届を出すつもりだと思います」

もう嘘くさい正論すらツイート出来なくなっちゃったなこいつ

関西人が言うとガチでバックにヤクザがいるからシャレにならんな
これ脅迫だろ?
捕まえろよこのウヨ芸人

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-09-29 07:05 | へんな話