人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

温泉旅館の貸し切り露天風呂に入っていたカップルを覗く 千葉県警の巡査部長(29)を事情聴取 本人は一人で旅館に宿泊中

千葉県警警務部教養課の男性巡査部長(29)が、栃木県日光市湯西川の温泉旅館の露天風呂で、入浴中の女性客をのぞき見したとして、軽犯罪法違反の疑いで、今市署から任意で事情聴取されていることがわかった。

 捜査関係者によると、巡査部長は14日深夜から15日未明にかけて、貸し切りの露天風呂をカップルで利用していた女性客をのぞき見した疑いがもたれている。
男性客が巡査部長に気付き、施設を通じて、今市署に通報した。

 巡査部長は、母親と宿泊予定だったが、1人で同旅館に宿泊していたという。

また千葉県警か

>巡査部長は、母親と宿泊予定だったが、1人で同旅館に宿泊していたという。
泣いた

母ちゃんどこに置いてきたんだよ
母親と一緒に宿泊予定って嘘だろ
最初から覗き目的で母親はただのアリバイ
無性に悲しい
悲しすぎだろ

湯西川とか隠れた秘湯だよな
温泉旅館の貸し切り露天風呂に入っていたカップルを覗く 千葉県警の巡査部長(29)を事情聴取 本人は一人で旅館に宿泊中 _b0163004_05355612.jpg
悲しすぎるからさすがに無罪にしてやれよ…
胸がぎゅーっと締め付けられて張り裂けそうだ

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-09-18 10:32 | へんな話