人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【愛知】教え子の女子小学生にわいせつな行為をした疑い、塾の経営者の男(75)逮捕「タオルで汗をふいただけ」と容疑否認…津島市

塾経営者が教え子の女子小学生にわいせつな行為をした疑い

愛知県津島市で、塾の経営者の男が教室に通う小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、
21日、逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、塾経営の堀田進容疑者(75)です。
警察によりますと、堀田容疑者は先月31日、津島市内の教室で小学生の女の子の体を触る
わいせつな行為をした疑いがもたれています。
堀田容疑者は「タオルで汗をふいただけでわいせつ目的ではない」と容疑を否認しています。
警察は、堀田容疑者が塾の授業中に女の子を他の人から見えにくい場所に座らせ、
わいせつな行為におよんでいたとみて調べています。

更新時間:2018年8月22日 07:30

メ~テレニュース
77歳でも勃起できるしセックスもできるって
ホモビデオに出てたおじいちゃんが教えてくれた

世の中実の孫レイプするクソ爺だって割といるんで
教師の猥褻行為後絶たず
日本人らしい行動

どこを拭いたんだい?

熟女様を無視してロリだとぉおおオオオ!!!??
教師も変質者多いが
塾の講師とか経営者なんてもっと怪しいわな

文科省のクズとともに日本の教育を荒廃させた実行犯

タオルを渡せばいいだけなのにあえて拭いてる時点でね・・・

教師もダメ教頭もダメ校長もダメ講師もダメ塾頭もダメ
安心して任せられるトコロなんてないんだよな

事件現場
堀田珠算塾
〒496-8014 愛知県愛西市町方町南堤外72-30

津島市元助役らしいなw
75って事は愛知県内公務員で一番高給取りだった頃かな

掘田進容疑者
【愛知】教え子の女子小学生にわいせつな行為をした疑い、塾の経営者の男(75)逮捕「タオルで汗をふいただけ」と容疑否認…津島市 _b0163004_05403089.jpg

> 堀田容疑者は2000年7月から02年3月まで
> 同市の助役(現在の役職名は副市長)を務めていた。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-08-27 10:34 | へんな話