人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【悲報】石破茂さん、謎の圧力により総裁選での「正直、公正、石破茂」というキャッチフレーズの使用を取りやめさせられる

石破氏、キャッチフレーズ「正直、公正」を封印へ

自民党総裁選(9月7日告示、20日投開票)に立候補する石破茂・元幹事長は25日、立候補表明時に掲げた
キャッチフレーズ「正直、公正」を今後使わない考えを示した。「安倍晋三首相への個人攻撃」との反発が党内に根強いことから、支持拡大のため封印したとみられる。



どうせあとで正直でも公正でも何でもないとバレたときのダメージが大きくなるからそもそも使わん方がいいだろ
安倍ちゃんが嘘つきで忖度だらけって認めたようなもの
本当のことを言うのはよくない

正直公正が安倍ぴょんへの個人攻撃になるってどういう論理
笑えねえ

安倍が勝つのになんでそんな余裕ないんだよ

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-08-26 08:05 | へんな話