人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【神奈川】17歳の女子高校生に売春させる 44歳男を逮捕 

17歳の女子高校生に売春させる 44歳男を逮捕 神奈川県警

 当時17歳だった女子高校生に売春させたとして、神奈川県警神奈川署は9日、児童福祉法違反(淫行させる行為)と売春防止法違反(周旋)容疑で、住所不定、無職の堤大志郎容疑者(44)を逮捕した。
 「18歳だと思っていた」などと容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、平成29年12月11日午後10時ごろから約40分間にわたり、川崎市川崎区内のホテルの一室で、当時高校2年だった女子生徒(18)=横浜市鶴見区=を客の男性会社員(27)と引き合わせ、売春させたとしている。
 また、同月21日午後7時40分ごろから約1時間半の間に、川崎市川崎区の路上で、少女を別の客の男性会社員(29)と引き合わせ、同区内のホテルの一室で売春させたとしている。

 同署によると、女子生徒は堤容疑者から「夜の仕事をしないか」などと電車内で声をかけられたことで、堤容疑者と知り合ったという。
 同署は事件の詳しい経緯を調べている。

産経ニュース 2018.8.9 17:35

どっちもどっちだな

問題は顔と体型だろ
年齢じゃない
18歳が成人に変わったら18歳に手を出しても逮捕されなくなる?
「夜の仕事をしないか」

ひっかるかよ、フツー!!!

もう神奈川国は・・・
男性会社員(27)←40分で終わったのか?

ホテルに入る
服を脱ぐ
シャワーを浴びる
ズコバコ ズコバコ
シャワーを浴びる
服を着る

40分じゃムリじゃね? まさか早打ちマック?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-08-10 09:14 | へんな話