人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【興行】元暴力団組長すんなり暴露 「日本ボクシング連盟の山根会長は元ヤクザや」[08/06]

【興行】元暴力団組長すんなり暴露 「日本ボクシング連盟の山根会長は元ヤクザや」[08/06]_b0163004_06484679.jpg



8月5日放送された『Mr.サンデー(フジテレビ系)』にて日本ボクシング連盟の山根明会長にインタビューする場面が放送された。

その中で山根会長は「反社会勢力と戦い苦労してきた」と語り山根会長がインタビューに応じたのは「脅迫されてるんですよ。3日以内に引退しないと過去をバラす」と語っていた。

しかし山根会長と50年来の付き合いだという元暴力団組長に山根会長はどのような人か尋ねると「あの人は元ヤクザや」とハッキリと答えた。
山根会長は暴力団の正式な構成員ではなかったものの、元組長は山根会長のことを弟のように接しており更に3年前までは1週間に1回くらい元組長の家に来ていたという。

しかし山根会長が就任すると絶縁してしまい、「態度が天狗になった」と語る元組長。

山根会長は元組長との付き合いを認めるものの「ヤクザの弟ではない。盃もかわしてない」とヤクザではないと否定した。

以下ソース

まぁ朝鮮人なら
暴力団関係者でもおかしくないな
まぁ見た目通りだなって話だな

やっぱ遺恨か
足を引っ張り合うのは元・身内w
どこの世界でも同じ
山根は、やっぱり元組員か

そりゃ、そうじゃなきゃ、ホテルや試合会場の前で、あんな出迎えはさせないだろ
なんか
終身会長
本音で生きているけなげな、いい奴に思えてきた

自己肥大の論理だけだが
少なくとも嘘は、言っていない
3年前までヤクザと友達
週一で通うなんて仲良しじゃないか
暴力団っておしゃべりが好きやなぁ
見放したんだろ。
今まではばらさず隠し通してきたんだし。
100万の金で困るんだからヤクザでも小物だな。口と態度だけで180°印象が変わり
そうなのにね。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-08-06 09:46 | へんな話