人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【自民・二階氏】次男の直哉氏、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与疑惑「知らねえよ」「別人格だ、息子は」

◆週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の次男の大醜聞
2018-07-31 天木直人のブログ

 きのうは週刊現代が報じた菅野完氏の醜聞だったが、今度は週刊フラッシュが報じた二階俊博自民党幹事長の醜聞の衝撃だ。
 すなわちきょう発売の週刊フラッシュ(8月14日号 光文社)が報じた。

 「ある事件が、永田町で密かに話題になっている」
 こういう見出しで週刊フラッシュは、二階俊博自民党幹事長の次男である二階直哉氏(46)が、元山口系暴力団幹部と一緒になって会社乗っ取りに関与していたという一大疑惑をスクープ報道した。

 週刊フラッシュは名誉棄損をおそれてあくまでも疑惑報道にとどめているが、どう考えても犯罪だ。
 実際の所、その元暴力団幹部は逮捕・起訴されている。

 しかも、その元暴力団幹部と二階俊博氏の次男が知り合ったきっかけは、二階俊博総務会長(当時)が2015年9月に約3500人という大訪中団を率いて訪中した時だという。
 次男の直哉氏は、例によって二階俊博氏が大臣(経済産業相)の時、大臣秘書官を経験している。

 二階俊博幹事長は週刊フラッシュの取材に、「知らねえよ」、「別人格だ、息子は」と開き直っているが、そんな逃げ口上が通用するはずがない。
 国会で徹底追及されれば、安倍政権の一大スキャンダルになりかねない醜聞だ。

 森友・加計疑惑で安倍首相を守ったお返しに、今度は安倍首相から守ってもらうつもりだろうか。
 国民から見れば、とんでもないこの国の政治状況である(了)

◆フサギコさん @fusagikosan 午前8:54 2018年7月31日

読んできた。
元経済ヤクザの男性が中国人の女性が作った企業に二階次男の名前を使えば優良企業になれるよと話を持ちかけ、次男と男性が役員となったが、中国人女性経営者が自分の名前が抹消されている事に気づいて、訴えて男性が逮捕。次男はその前に役員を辞職していたというお話。


僕の息子も別人格で困っております
二階俊博≒ヤクザの首領 
毎度おなじみ、自民党×ヤクザのコラボレーション

「自民党二階派(44人)の研修会が31日、韓国ソウルで始まった。海外で派閥研修会を開くのは異例。
要人との会談などで韓国とのパイプ役をアピールし、党総裁選での安倍晋三首相支持を内外に示すことで、
総裁選後の人事も視野に派の存在感を高める狙いだ。」朝日新聞2018年8月1日朝刊14版4面
 これが、官邸に嫌われ、総裁選後の人事は二階派はどうなるかわからないという官邸側からの
意思表示だな。
ところで、韓国旅行44人分は税金? 公務なんて名目で税金使ってたら、どれだけ公私混同だ!!!

嫁がチョンで、子孫がチョン化も乗っ取りじゃね!


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-08-02 08:00 | へんな話