人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

杉田水脈問題、ウヨ界隈で賛否分かれる

小川榮太郎@ogawaeitaro
【杉田水脈氏の新潮45論文】が騒ぎになっているので読んだが、一字一句改める必要がない正論だ。
読まずに騒いでいるか読んでも理解できずに騒いでいる人は頭を冷やした方がいい。(つづきは画像で)
杉田水脈問題、ウヨ界隈で賛否分かれる_b0163004_07051361.jpg

小川榮太郎
テレビで杉田水脈氏のバッシングをしている。過去にも問題発言と出ているが、問題発言ではなく、現代の男女、性を巡る社会思想の方が狂気なのである。
それを指摘すると魔女狩りされる、これは、悪質な思想戦だ。杉田さんの発言が不用意だとか、何とかいうレベルの話に矮小化しては…(つづきは画像で)
杉田水脈問題、ウヨ界隈で賛否分かれる_b0163004_07061635.jpg
島田洋一@ProfShimada
詰まらぬ揚げ足を取るべきではない。杉田議員は重要な問題提起をしている。生産的な議論につなげるべきだ。

Maiko Kissaka@kissaka
子供を持たない。つまり、次世代に対しての繋がりを自分の世代で断つ・または遺伝子的な繋がりを断たざるを得ないという生き方をしている人々に対して、
国家はどこまでその限られたリソースを「家庭」という基本単位に対して投入するのかという話です。性差別とは違う側面での「生産性」です

はすみ としこ@hasumi29430098
私は「生産性」の言葉は間違っているとは思わない。逆に聞くが、「同性愛は生産性がない」は事実じゃないの?間違い?生産性あるの?何の??

石井孝明@ishiitakaaki
生産性という言葉の選択は最悪ですが3文字でここまで糾弾すべき話ですか?税金投入の選択の話にすぎません

有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
杉田さんの雑な発言が厄介なのは、こういう根拠不明な「陰謀論」まで引っ張ってきてしまうところ。
日本会議に関係している議員の多くがむしろ「日本の歴史に鑑みて」という視点から、いわゆるLGBTについての理解促進に努めてきたのにねえ。
そういう努力は一瞬で水の泡になる。
tanaka hideki@md_tanaka 杉田水脈のLGBT発言、後ろに日本会議がおるの、誰か指摘してる?まえから日本会議はLGBTに不寛容。稲田朋美よりいくらか品が落ちるけど同系列。

上念 司@smith796000
私も杉田さんの意見には賛同しかねますが、発言の機会まで奪うのは反対です。それとこれとは別問題ね。
https://ironna.jp/article/10283 「LGBTに生産性なし」杉田水脈の言論の機会まで奪ってどうする 田中秀臣

田中秀臣@hidetomitanaka
杉田水脈議員の今回の発言を「雑」で片づけたい人たちには申し訳ないが、杉田氏が生活保護、科研費、LGBT等で発言してきたその「雑」のオンパレードをみると、
「雑」で釣れる人たちを釣ろうという政治的計算だと思います。しかも「雑」で支援者と同時に敵対者も生み、対立を煽ることも繰り返してます

菊池雅志@MasashiKikuchi
アホくさくて議論に参加してなかったが、誰がなんと言おうと「杉田水脈という国会議員はダメ」です。
つい最近もBBCのインタビューで馬鹿げたことを言ったが、政治家の発言の重さを理解してない。
「本意は違う」「切り取られた」は通用しない。調子に乗ってるだけの無能です。無能な働き者は不要。

玉井克哉(Katsuya TAMAI)@tamai1961
「無能な働き者は不要」。立場の如何を問わず、妥当するね。
「あれを『保守』と呼ばれては迷惑」。こちらは、保守派に固有の心情。

足立康史@adachiyasushi
杉田議員は「なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょうか」と問題提起しますが、過去に支配的であった「常識」や「普通」という枠組みには収まらず、
「異常」や「病気」として差別されてきた人々が「普通」に市民生活を享受できるようにしていく作業は、政治が果たすべき重要な役割の一つです。
杉田議員の「LGBT支援」批判は“度が過ぎる” - 多様な性が虹のように輝く社会に - 足立康史 http://blogos.com/article/312096/

いま世界中に、同性愛撲滅を叫ぶ狂気のジャップ国会議員 Mio Sugita の悪名が鳴り響いている
早く日本人自らの手でどうにかしないと
前近代で野蛮で土人な後進国・東朝鮮ジャップランドそのものが世界からならず者国家として扱われる
杉田水脈を擁護している連中は政治家への野心の無い連中。
杉田を批判している連中は政治家への野心ありありの連中。
有本香はできれば杉田にかわってネトウヨ女性議員枠で自民党で議員になりたい。
足立康史もできれば自民党入りしたい。

モーリー・ロバートソン 杉田水脈議員「生産性」発言の背景を語る
2018/7/28 AbemaTV



(モーリー)この(杉田水脈議員解任要求の)デモを見ているとスタイルは反安倍デモのスタイルをそのまま踏襲していますので「ああ、いつものおサヨク様か」みたいに右の人たちは見てしまう。
ここに危険な落とし穴があると思います。セクシャリティーっていうのは政治スペクトラムの右左にかかわらず、どんなにゲイを叩いている保守政治家であっても実は隠れてゲイだったりするんですよ。アメリカだと。
ですから、セクシャリティーというのは無差別。そこに政治は入っていないと見た方がいいと思います。
勝間和代さん、自民党を批判「杉田議員処分すべき」


杉田水脈問題、ウヨ界隈で賛否分かれる_b0163004_07015787.jpg

ホモの次は無職が叩かれそう

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-07-29 07:30 | へんな話