人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

剛力彩芽が芸能界を引退して結婚し、ZOZOTOWNアパレル開発部門で広告塔的に


交際を明らかにしている剛力と前澤社長は、結婚も近いという話がある。

 「剛力はもう女優を辞めて前澤社長とゴールイン、つまり結婚する気満々ですね。剛力はすでに前澤社長を両親に紹介し、剛力と住む新居探しを始めたという情報も入ってきています」(芸能関係者)

 前澤社長は、明るくて気さくな人柄で知られる。

 「前澤社長は過日、NHKのニュース番組でもインタビューされていましたが、基本的に誰とでもフランクに話をする性格で、剛力の親にも気に入られていたといいます。まあ早ければ年内に入籍してしまう勢いでしょう」(同・関係者)

 一説によると、剛力は芸能界を引退後、ZOZOTOWNのアパレル開発部門で広告塔的に働くといううわさもある。

 「剛力はファッションに詳しい。これからネットでオーダーメイドも本格的に始めようかというZOZOTOWNにとって、
剛力が会社にいれば協力にブランドを推進できますし、広告塔としても機能する。一石二鳥というわけです。ですから前澤社長としては一刻も早く剛力に引退してほしいというのが本音でしょう」(同・関係者)

想像で記事書いて金もらえるなんていい仕事だなあ
剛力は顔はともかく人柄とかは凄くいいと思うけどな
ダンスもうまいし

おいおいランチパックはどうすんだよ

前澤って事実婚しかしないんじゃないの

お前らブサイクブサイク叩いてたけど普通に可愛いだろ
剛力彩芽が芸能界を引退して結婚し、ZOZOTOWNアパレル開発部門で広告塔的に_b0163004_06204838.jpg
剛力彩芽が芸能界を引退して結婚し、ZOZOTOWNアパレル開発部門で広告塔的に_b0163004_06202013.jpg
剛力彩芽が芸能界を引退して結婚し、ZOZOTOWNアパレル開発部門で広告塔的に_b0163004_06195381.jpg

まあ宣伝は一番の得意技だしな

日本トップクラスの金持ちが剛力の親なんかにいちいちへり下る訳ねーだろ
剛力側が泣いて土下座して結婚してもらう立場じゃねーかw

ごり押ししても無理なものは無理と証明した人

あの社長誰とも結婚する気はないと言ってなかったか
>前澤社長は、明るくて気さくな人柄で知られる

露骨な提灯記事ワロタ
高額納税者党の党員かな?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-07-19 10:18 | へんな話