人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女が突然、駅前でブラとパンツ姿に「暑くて…」 わいせつ容疑で逮捕

JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、
公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市青野、無職、宮川淳子容疑者(43)を現行犯逮捕した。
「暑かったので服を脱いだ」と供述している。

 静岡中央署によると、宮川容疑者はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で
突然脱ぎ捨てた。靴も脱いだという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。

 逮捕容疑は8日午後1時40分ごろ、静岡市葵区の静岡駅北口の広場で、下着姿になった疑い。

 静岡地方気象台によると、8日の静岡市は快晴で、午後1時半の気温は29・8度だった。


下着でわいせつっておかしいだろ
下着だけでもダメなんだ
前も見たと思ったら丸一年か
水着ならえけるの?

駅前で突然…ひとりで…一気に衣服を…
ほいよ
女が突然、駅前でブラとパンツ姿に「暑くて…」 わいせつ容疑で逮捕_b0163004_06130698.jpg

43ならもうオッサンと変わらんしほっといてやれよ

裁判所が示したわいせつの定義
性欲を刺激、興奮又は満足させ、
かつ一般人の性的羞恥心を害し、
善良な性的道義観念に反する行為
性欲を刺激したのか?
しないだろーーー

渋谷の乳見せばあさんの画像↓


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-07-09 10:10 | へんな話