人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

8歳女児の靴下脱がせ足裏なめた疑い 43歳男逮捕

8歳女児の靴下脱がせ足裏なめた疑い 43歳男逮捕_b0163004_06090419.jpg
静岡県内の幼稚園で8歳女児の靴下を脱がせて足の裏をなめたとして、菊川署は4日、建造物侵入と強制わいせつの疑いで愛知県豊橋市牟呂市場町、派遣社員岩永正和容疑者(43)を逮捕した。

 逮捕容疑は3月4日午後3時半ごろ、静岡県西部の幼稚園に侵入し、敷地内で遊んでいた女児(8)の靴下を脱がせて足の裏をなめた疑い。

 菊川署によると、岩永容疑者と女児は面識がない。女児と一緒にいたもう1人の児童も同様の被害に遭ったという。(共同)


足の裏を舐めると強制猥褻になるのか

そんなことも許せない国になったのか
何で幼稚園に8歳の子がいるの?

飢えが極限に達したんだろうな心中察するわ
こういう記事を見るとそっちの世界にちょっと興味を持ってしまうのが怖いな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-07-06 10:02 | へんな話