人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【衝撃】『日本vsベルギー』の”オッズ”がトンデモないことになっとる…

紅夢 @beniyume_

bwinでのベルギー対日本戦のオッズ
ベルギーの90分勝ち 1.36倍
延長突入 4.75倍
日本の90分勝ち 9.25倍
ポーランド戦で日本代表の立ち位置は完全に悪役だ。悪役上等。何の為に悪役に徹したのか? ベルギー戦で勝つ為じゃないのか? 強いチームが勝つんじゃない。勝ったチームが強いんだ!
13:31 - 2018年7月2日

日本代表のベルギー戦勝利オッズは高配当/W杯 
過去の対戦
2017/11/14 親善試合
(5位) ベルギー  1-0 日本 (44位)

2013/11/19 親善試合
(5位) ベルギー  2-3 日本 (44位)

2009/05/31 親善試合
(35位) 日本 4-0 ベルギー(62位)

2002/06/04 W杯
(32位) 日本 2-2 ベルギー(23位)

1999/06/03 親善試合
(41位) 日本  0-0 ベルギー(27位)

ベルギー代表は22戦無敗中

意外と日本が評価されてて驚いた


【サッカーW杯】日本代表、ベルギーに敗れる 呆然の長谷部誠「気持ちを整理する時間が必要」
結局残った大陸は南米とヨーロッパ

【日本 2-3 ベルギー ロシアワールドカップ・決勝トーナメント1回戦】

川島永嗣 6.5 シュートへの反応がよく、パンチングのミートも正確。2失点も起死回生のセーブも
長友佑都 6 機を見たオーバーラップで好クロスを供給。大外からのクロスに食らいつくなど守備時の判断も○
昌子源 6.5 規格外のルカクを前にしても冷静。ボックス内に入ってくる相手に立ちはだかった
吉田麻也 6.5 押し込まれる時間で集中力が高まり、後手の対応はほとんどなかった
酒井宏樹 6.5 強い守備からそのまま攻めに出るプレーが見られる
柴崎岳 7 大迫と香川の動きに合わせて立ち位置を微調整し、相手ボランチに入ったボールに出足よくアプローチをかけた。最高のロングスルーパスでアシスト
長谷部誠 6 CBのカバーを重視し、相手FWを挟み込んだ。守備に切り替われば猛然と帰陣した
乾貴士 7.5 身体の使い方がうまく相手の当たりを吸収。超絶シュートで追加点を奪った
香川真司 7 大迫との距離感が良く、攻守の切り替えも早い。バイタルでの落ち着きが尋常ではない
原口元気 7.5 ボールに絡む機会は少なかったが、攻守によく走って味方をサポート。後半序盤、一気に加速し先制ゴール!
大迫勇也 6.5 タイミングよく相手から離れ、『個』は世界レベルのCBを背負ってボールを収めた。

本田圭佑 6 ボックス内に走り込み、シュートを放ったが決め切れなかった。無回転FKでゴールを脅かす
山口蛍 6 走力を生かして相手をマークした。

西野朗監督 6 ベストと言える11人を送り出した。アザールのシュートがポストに当たるなど運も引き寄せたが、準々決勝進出はならなかった

7/3(火) 4:54配信

ベルギーは赤い悪魔でしたか?
いい試合だったが…

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

by ssplan1950 | 2018-07-03 05:52 | へんな話