人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【愛知】電動アシスト付き自転車同士が交差点で出合い頭に衝突 88歳男性が頭強く打ち死亡

東海テレビ

 愛知県蟹江町で7日朝、電動アシスト付きの自転車同士が出合い頭に衝突し、88歳の無職の男性が頭を強く打ち死亡しました。

 7日午前9時前、愛知県蟹江町須成の信号のない交差点で、自転車同士が出合い頭に衝突しました。

 自転車はともに電動アシスト付きタイプで、この事故で88歳の無職の男性が頭を強く打ち死亡。また、もう一方の自転車に乗っていた69歳のパートの女性にケガはありませんでした。

 2人はいずれもヘルメットをかぶっていませんでした。

 現場は住宅街の中にある比較的見通しの良い交差点で、女性が走ってきた側に一時停止の義務があったということです。

自転車保険の時代か
自転車って一時停止しないの多すぎ

2人で計157才だ

高齢の女性の自転車は漏れなくブレーキに指かけてないから止まれないんだよな
俺も何回か轢かれたことがあるよ

車両の運転者は道路交通法を意識しましょう

ちなみに歩行者の義務もあります

電足はスピード出るし重いから非常に危険

車検と免許制にしろ



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-06-12 08:00 | へんな話