人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【埼玉】知人女性に薬飲ませてホテルで暴行 準強制性交などの疑い、48歳男を逮捕「合意の上だった」

b0163004_05374829.jpg

 埼玉県の浦和署は5日、準強制性交等の疑いで、新座市新堀、派遣社員の男(48)を逮捕した。

 逮捕容疑は1月8日~9日にかけて、さいたま市内の飲食店で20代女性に睡眠作用のある薬を服用させ、同市内のホテルで暴行をした疑い。

 同署によると、2人は知人関係。事件後、女性が同署に相談して発覚した。男は「合意の上だった」と否認しているという。

派遣社員の男(48)
合意の上で睡眠作用のある薬が必要か?
一緒にホテル入ったんだろ?

セーフ
埼玉なら常識的な行為

立憲議員は逮捕もされない

●立憲民主党のキス魔青山や強制フェラチオ初鹿は報道もなく辞職もしない。

初鹿、青山のセクハラは人間のクズレベルで議員なんてとんでもないと評判が悪いがマスゴミはスルーだ。
福田次官はテレビ朝日のデート商法取材にはまりH発言録音されただけでマスコミが強姦でもしたかのような報道され国家公務員失職だ。

◎立憲民主党の初鹿明博議員は支援者女性に対してタクシーでチンコ出して顔を股間に押し付けしゃぶらせようとした。(明博はミョンバクと韓国人がよく使う名前)

◎立憲民主党の青山雅幸議員に対して女性議員31人が辞職要求したがマスゴミ報じず、立憲は辞職要求無視し隠蔽した。

女性議員らが今月11日、元秘書からセクハラを告発された立憲民主党の青山雅幸衆院議員に議員辞職を促すよう求める署名簿を同党に提出した。
 東海地方の女性地方議員に呼びかけを行い、女性議員31人の署名が集まった。
しかし、立憲民主党の西村智奈美ジェンダー平等推進本部長は「被害者と和解が成立しているので党として対応は難しい」と返答し辞職に応じないとした。

しかし、福田次官や麻生大臣には辞めろとは、どう言うことだろう。
女性社員を8回も会食させデート商法で森友ネタを得ようとさせたテレビ朝日も女性社員を慰安婦くらいにしか考えておらず余罪は多数あると思われる。
彼女が懲戒覚悟で社外に情報流出させたのは会社が信じられなかった現れだ。
財務省の内部調査は強く要求しても自社の調査はしない、冤罪は問題であるため弁護士が面会要求しても拒否し、テレ朝社長の謝罪会見もないとはマスコミは何様のつもりだろうか?


立憲民主党は韓国系が多いためかセクハラはたいへん多いがマスコミも韓国系が多いため報道しない

極悪セクハラ初鹿明博衆院議員(立憲民主党の比例東京)のセクハラ半端ない。
タクシーの中でチンコ出して強引にしゃぶらせようとしたのだ。これが自民党議員なら連日変態議員として報道され辞職するまで総理の責任追及までやるだろう。

薬飲ませて合意
新しいトレンドです



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-06-07 07:00 | へんな話