人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【悲報】枝野氏「日大アメフト問題など、色々なところで安倍化が進んでいる」

【悲報】枝野氏「日大アメフト問題など、色々なところで安倍化が進んでいる」_b0163004_06131742.jpg
「色々なところで『安倍化』が進んでいる」立憲・枝野氏
2018年5月24日17時22分

20歳を追い込んだ指導者たち 日大アメフト部の特殊性

 この間の安倍政権の状況は、国会や行政府の問題を超えている。証拠があっても開き直れば通用するという、こんな社会に日本の社会をしてしまっていいのか。安倍さんが言っていた「美しい国」というのは、証拠があっても開き直ったらそれでごまかしがきいてしまう、それが美しい国なのか。

 直接結びつけるのはいかがなものかと思うけれども、例えば日大のアメリカンフットボールの問題など、本当に色々なところで「安倍化」が進んでいる。こんな社会にしてはいけない。その強い思いで私たちは街頭に出て、国民のみなさんに呼びかけて、共に安倍政権を倒していく。自民党を追い込んでいくということを進めていかなければならないというふうに思っている。(党会合でのあいさつ)


なんでも安倍にしたいんだな
暇なのか

これは違う
日本の本質が安倍なだけ

はい、ほとんど安倍のせい
こういうことは言わない方がいいわ
国民のレベルがその国の政治のレベルだからな

上司が責任を取らない無責任社会
ほんと不器用すぎるよなこいつら
言い得て妙だがもっと自分らの立場も考えて言葉を選べよ
なんでこんなトンチンカンなこというのか



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-05-26 09:10 | へんな話