人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

74歳AV女優、82歳デリヘル嬢…「高齢者風俗嬢」の真実

74歳AV女優、82歳デリヘル嬢…「高齢者風俗嬢」の真実_b0163004_05563931.jpg
高齢者風俗嬢のお客さんには、80代のおじいちゃんもいれば、
息子より若い男の子や、10代の童貞くんもたくさん来るという。
それを変態と決めつけてしまうひとに、中山さんはこう説く―
「男性が、決して安くはないプレイ料金を支払う対価として求めているのは、
見た目のいい女性にヌイてもらうことではなく、優しく癒してくれる
エッチな女性とどんな時間を過ごせるか―なのだ」。
この言葉に深く頷けない男って、いますか?


達観してる人しか行けない。
こんな高レベルには到底なれんわ。
80代とか祖母より年上。
絶対に無理。

ものには限度というのがあるわな。
そういうことはいくら譲っても50代までだね。
女性とお年寄りが活躍出来る社会!!
いいんじゃね?

怖いもの見たさ

話のネタ
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-05-26 09:00 | へんな話