人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【日大アメフト】衝撃発言「QBを殺したら試合に出したる」と違反選手に

フェアこそアメフットの精神 真相は日大の回答を待ちたい…
記者の目 2018.5.13 07:00 サンスポ
(前略)

 両校には高校時代のチームメートも在籍し、さまざまな情報が巡っている。その中で信じたくない同じ話を複数から聞いた。

 「(当該選手は)しばらく試合に出ていなくて、『QBを殺したら試合に出したる』とコーチに言われたらしい」

 殺すとは殺人でなく“アメフット用語”でつぶしてこいという意味のようだが…。コンプライアンスの現代。スポーツに限らず、何事もフェアであることが求められる。コンタクトスポーツのアメフットはフットボール綱領で「高水準の倫理」を定めている。選手をとことん追い込み、プレッシャーをかけ、コーチの常軌を逸した教示を妄信的に実行する前時代的な土壌がライバル校にまだ存在するのであれば、声を大にして異議を唱えるということなのだろう。

 関学大関係者はこうも告げる。「(当該選手は)しっかりした選手で、そんなことをする人間じゃないらしい」

 とにかく真相は日大の回答を待ちたい。

日大アメフト部監督・日大常任理事(人事〈含む男女共同参画〉担当)
内田正人さん
【日大アメフト】衝撃発言「QBを殺したら試合に出したる」と違反選手に_b0163004_06054726.jpg

反則プレイ動画一覧


廃部だわ
これが日大理事か
この先生きていきたかったら会見開いて内田のこと洗いざらい喋ったほうがいいな。
バカだが実直なやつだと思う
マスコミは監督の自宅監視してんの??
殺人教唆
日テレG+の日大のCMどうすんだ?

アメフト部も思いっきり前面に出した作りになってるんだが。
日大は組織ぐるみで人を殺しにいく大学なのか日大の生徒採用迷うな。

逃げて隠れてないで
潔く選手と一緒に頭下げた方がいいと思う
一番驚きなのは

こんな酷いやつが大学の幹部であり、人事部長だということ

どんなクズ大学なのと



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-05-17 08:02 | へんな話