人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京】酩酊女性に乱暴容疑で逮捕された「ナンパ師」セミナー受講生、「100人ほど連れ込んだ」の供述 

【東京】酩酊女性に乱暴容疑で逮捕された「ナンパ師」セミナー受講生、「100人ほど連れ込んだ」の供述  _b0163004_06562425.jpg
酩酊女性に乱暴容疑 「ナンパ師」セミナー受講生の東京メトロ社員ら2人「100人ほど連れ込んだ」

 女性に酒を飲ませて乱暴したとして、警視庁新宿署は準強制性交容疑で、東京メトロ社員、根本賢(27)=東京都江東区扇橋=と会社員、羽生(はぶ)卓矢(33)=港区麻布十番=の両容疑者を逮捕した。

 2人は有料で女性の口説き方を教える「ナンパ師」と呼ばれる男性が主催するセミナーの受講生で、同セミナーが管理する部屋に女性を連れ込んでいた。

 逮捕容疑は昨年7月31日深夜、東京都新宿区のマンションの一室で、都内に住む20代の女性にウオツカなどの酒を大量に飲ませ、抵抗できない状態にして暴行したとしている。
 調べに対し、根本容疑者は容疑を認め、羽生容疑者は「同意があった」と否認している。

 現場は同セミナーが女性を連れ込むために用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋で、受講生が料金を払って利用するしくみだった。
 羽生容疑者は「100人ほど連れ込んだ」などと話しており、同署はほかに同様の被害がないか調べている。

 東京メトロ広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。警察の捜査に協力したい」としている。

産経新聞 2018年5月9日 17時20分

100人連れ込むとか要はセミナーの効果あったってことかな
セミナーで雇った女性たちじゃなかったんだ
現場は同セミナーが女性を連れ込むために用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋で、受講生が料金を払って利用するしくみだった。

ばっかだな、コイツ
東京メトロに就職しているなら、相手みつけて結婚して子供育てて家でも買えよ
こういう立場のヤツって、なんでこういうバカが多いんだよ

動画も撮ってるなこれ
「100人ほど連れ込んだ」
被害者が他にも100人はいるってことか?
ただことじゃねえな
連れ込めるのは凄い
飲ませてヤッタのはアウトかもしれないけど酔ってない状態からマンションに連れ込むのは無理矢理じゃないしテクニックあり

このナンパ塾ってのを取り締まらないとだめだな
和姦を強姦と言われないように動画撮影するよう指導されていたらしい
なので、証拠があるんじゃね?
不起訴になったら、そういうこと
性に執着した下らない人生だな

経験が知れる

素性のわからん男について行く女もなぁ
準強姦の方法を伝授して足のつかない部屋も用意してあったってことかい
ナンパ師は教えるだけなら罪にならないとか思ってんだろうな
>現場は同セミナーが女性を連れ込むために用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋で、
受講生が料金を払って利用するしくみだった

良心的なのか悪質的なのか迷うところ
入会資料だけでも取り寄せてみようかな
と思ったのは俺だけじゃないはず



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-05-11 11:49 | へんな話