人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【文春砲】「文春記事、事実と違う」ヨガスタジオ反論 文科相利用

「文春記事、事実と違う」ヨガスタジオ反論 文科相利用
2018年4月25日12時46分

 林芳正文部科学相は25日、公用車を使って平日の昼間にヨガ店を利用したとする週刊文春の報道が事実であると認め、「国会が緊迫するなかで混乱を招いたことをおわびしたい」と謝罪した。一方、ヨガ店の利用は公務と公務の間だったとして、公用車の使用ルールに違反していないと説明した。

 林氏が認めたのは、16日午後に公用車を使って東京・恵比寿のヨガ店を訪れたという週刊文春の報道。林氏は報道陣に「友人の紹介で5、6年前に通い始め、月に数回通っていた。一般的なヨガのレッスンとマッサージを受けていた」と説明。週刊文春の報道では店のサービスについて「キャバクラヨガ」との表現もあるが、林氏は「そういう店ではなく通常のヨガスタジオだと認識している」と述べた。

 公用車を使った点については文科省の使用ルールに反しないとしつつ、「公私のけじめはしっかりつけるべきだったと反省している」と釈明。過去にも公用車で店に行ったことが「あったと思う」と述べた。今後、このヨガ店に通うかを問われると「これだけお騒がせしているので、しばらく考えたい」と語った。

 一方、このヨガ店の経営者は24日、自らのブログで週刊文春の記事について「あたかもいかがわしい内容を想像させるもので事実とはまったく違う」と記載。自らの経歴も事実と異なる内容を書かれたとして「訂正と、謝罪を求めたい」と書いた。「健全なヨガスタジオであり、これまで真面目にヨガの普及の為(ため)に全力で頑張って来ました。(週刊文春の報道について)とても不本意で悲しい気持ちです」などと説明している。

【売春防止法】
(第5条)公衆の目に触れる方法による売春勧誘(ポン引き)等
(第6条)売春の周旋等
(第7条)困惑等により売春をさせる行為、(第8条)それによる対償の収受等
(第9条)売春をさせる目的による利益供与
(第10条)人に売春をさせることを内容とする契約をする行為
(第11条)売春を行う場所の提供等
(第12条)人を自己の占有し、若しくは管理する場所又は自己の指定する場所に居住させ、これに売春をさせることを業とした者
(第13条)売春場所を提供する業や、管理売春業に要する資金等を提供する行為等

どれもギリギリだな

ヨガファイヤ習得が目的だと思うの
元グラドルの蓮舫さん一言お願いします
パヨさんやっちまったなw

リテラも記事削除して謝罪して逃亡w

【リテラ】林芳正文科相の“風俗通い”報道の記事についてお詫びし削除します。

5chでこの店の中傷してたパヨさん、営業妨害と名誉毀損で訴えられるかもよw

今どき5chを匿名と思ってる馬鹿はおらんと思うけど
とりあえず日頃女性の人権とかMETOOとか言ってるパヨクはこの人を中傷する権利はないよねと
野党は味方について文春を追い込めよと

過去の職業はどうであれ、
今はヨガで頑張ってる女性を捏造記事で叩くとは・・・
   
   
■【広報】ヨガでストレス社会を変えたい! 
 ~ 庄司ゆうこさんの場合 (女性情報マガジン「 komachi 」)

 『今現在、会社の福利厚生でオフィスのヨガレッスンを取り入れて頂き、
出張ヨガというものに力を入れているのですが、今後ももっと広めていき、
ストレス社会を変えていきたいです』

 『あと、スポーツオブハートという障害者スポーツのイベントを支援していたり、
先日はカンボジアの孤児院でヨガを教えたりと、社会貢献活動にも力を入れているので、
これからもボランティア活動もたくさんしていきたいなぁと思っています』
【文春砲】「文春記事、事実と違う」ヨガスタジオ反論 文科相利用_b0163004_06150902.jpg

この2人が言うなら間違いないだろww


江川達也・竹山2人が風俗店じゃ無いと断言

江川達也先生が林大臣と同じヨガスタジオに行ってたそうです。ずっと通ってもいかがわしいことが何にもなかったんで辞めたとのことw
カンニング竹山、林文科相通う個室ヨガ店は「経験上、いかがわしい店ではない」

上念 司@smith796000
『東京大学物語』でお馴染みの漫画家、江川達也先生が林大臣と同じヨガスタジオに行ってたそうです。
ずっと通ってもいかがわしいことが何にもなかったんで辞めたとのことw ご本人からFBに直接コメいただいてるので事実です。

江川 達也
私は2年前にこのヨガ教室に行ってましたよー。
全然いかがわしくないので行かなくなったけど。



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-04-26 08:13 | へんな話