人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【北海道】職場の女子トイレにある便器の内側に小型カメラ仕掛けた函館市職員逮捕


 盗撮目的で北海道函館市役所の女子トイレにカメラを設置したとして、道警函館西署は10日、道迷惑行為防止条例違反の疑いで同市保健福祉部管理課の主事八木翔平容疑者(28)=同市山の手=を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は3月16日、市役所庁舎3階の女子トイレで便器の内側に小型カメラを設置した疑い。
 同署などによると、女性職員がカメラに気付き、市が通報した。カメラが設置されたのは八木容疑者の所属する部署から最も近いトイレだった。

【北海道】職場の女子トイレにある便器の内側に小型カメラ仕掛けた函館市職員逮捕_b0163004_06094818.jpg
各地の市職員が猛攻
内側って
小型カメラが可哀想 -防水なのか

まさか便器配属とはな

GoProの新しい用途か?

また痴呆公務員か
暇だな~
盗撮が趣味なんだろうね

女子の排便見てコーフン出来る男になりたい
民度だださがりだな、この国

北海省の公務員とは

【北海道】"酒気帯び運転と窃盗容疑" 北海道警の50代警部補と40代警部を停職処分 2人は依願退職の意向…


北海道職員がスーパーに復讐(かき揚げ万引き)


【北海道】2人の男が偶然同じ女子トイレ侵入1人は女装公務員


【北海道】10代の少女にいかがわしい行為の中学教師(27)送検 「言い訳することは何もない」/札幌市


【北海道】相次ぐ警官の不祥事に道警トップが…「危機感」


【来日】中国首相、北海道訪問の意向…5月の来日時に

【4月6日の出来事 】

1 住居侵入被疑者の逮捕(東署)
 東署は6日、今月5日に札幌市内の住宅に正当な理由なく侵入した会社員の男(37歳)を住居侵入で逮捕した。

2 健全育成条例違反被疑者の逮捕(白石署)
 白石署は6日、今月5日に札幌市白石区内の駐車中の車両において、10歳代女性にいかがわしい行為をした地方公務員の男(27歳)を北海道青少年健全育成条例違反で逮捕した。

3 強制わいせつ被疑者の逮捕(東署)
 東署は6日、今月5日に札幌市東区内の駅において、10歳代女性にわいせつな行為をしたネパール国籍で職業不詳の男(41歳)を強制わいせつで逮捕した。

4 迷惑防止条例違反被疑者の逮捕(室蘭署)
 室蘭署は6日、今月5日に室蘭市内の飲食店において、20歳代女性の身体を触った地方公務員の男(40歳)を北海道迷惑行為防止条例違反で逮捕した。

5 器物損壊被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は6日、札幌市中央区内を走行中のタクシーにおいて、防護板を壊した無職の男(42歳)を器物損壊で逮捕した。

6 傷害被疑者の再逮捕(厚別署)
 厚別署は6日、平成29年11月に札幌市厚別区内の路上において、40歳代女性を押し倒すなどして怪我をさせた運転手の男(39歳)を傷害で再逮捕した。

7 恐喝未遂被疑者の逮捕(旭川中央署)
 旭川中央署は6日、本年3月に20歳代男性から現金を脅し取ろうとした無職の男(56歳)を恐喝未遂で逮捕した。

8 万引き被疑者の逮捕(室蘭署)
 室蘭署は6日、登別市内の店舗において、食料品などを盗んだ漁師の男(31歳)を窃盗で逮捕した。
【4月7日の出来事 】

1 暴行被疑者の逮捕(釧路署)
 釧路署は7日、今月6日に釧路市内の飲食店において、20歳代女性の顔を殴った自称会社員の男(49歳)を暴行で逮捕した。

2 脅迫被疑者の逮捕(函館西署)
 函館西署は7日、函館市内の病院において、40歳代男性を脅した無職の男(55歳)を脅迫で逮捕した。

3 暴行被疑者の逮捕(南署)
 南署は7日、札幌市中央区内の住宅において、30歳代女性の髪を引っ張るなどした会社員の男(43歳)を暴行で逮捕した。

4 酒気帯び被疑者の逮捕(豊平署)
 豊平署は7日、札幌市清田区内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した運転手の男(68歳)を道路交通法違反で逮捕した。

5 暴行被疑者の逮捕(北署)
 北署は7日、札幌市北区内の住宅において、30歳代女性の身体を蹴った無職の男(27歳)を暴行で逮捕した。
【4月8日の出来事 】

1 傷害被疑者の逮捕(苫小牧署)
 苫小牧署は8日、苫小牧市内の飲食店において、40歳代男性の顔を殴るなどして怪我をさせた会社役員の男(42歳)を傷害で逮捕した。

2 暴行被疑者の逮捕(手稲署)
 手稲署は8日、札幌市手稲区内の住宅において、50歳代女性の頭を殴った会社員の男(55歳)を暴行で逮捕した。

3 軽犯罪法違反被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は8日、札幌市中央区内の路上において、正当な理由なくバールを携帯していた無職の男(41歳)を軽犯罪法違反で逮捕した。

4 万引き被疑者の逮捕(北署)
 北署は8日、札幌市北区内の店舗において、食料品などを盗んだ職業不詳の男(職業、年齢不詳)を窃盗で逮捕した。

5 万引き被疑者の逮捕(北署)
 北署は8日、札幌市北区内の店舗において、薬品を盗んだ無職の女(46歳)を窃盗で逮捕した。

6 万引き被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は8日、札幌市中央区内の店舗において、食料品などを盗んだ自称土木作業員の男(29歳)を窃盗で逮捕した。

7 暴行被疑者の逮捕(手稲署)
 手稲署は8日、札幌市手稲区内の住宅において、10歳代女性ほか1人の顔を殴るなどした自営業の男(47歳)を暴行で逮捕した。

8 建造物侵入被疑者の逮捕(苫小牧署)
 苫小牧署は8日、苫小牧市内の倉庫に正当な理由なく侵入した自称無職の女(46歳)を建造物侵入で逮捕した。

9 建造物侵入被疑者の逮捕(西署)
 西署は8日、札幌市西区内の店舗女子トイレに正当な理由なく侵入した無職の男(51歳)を建造物侵入で逮捕した。

10 建造物侵入被疑者の逮捕(西署)
 西署は8日、札幌市西区内の店舗女子トイレに正当な理由なく侵入した自称国家公務員の男(57歳)を建造物侵入で逮捕した。

11 建造物侵入被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は8日、札幌市中央区内の店舗女子トイレに正当な理由なく侵入した会社役員の男(54歳)を建造物侵入で逮捕した。

12 酒酔い運転被疑者の逮捕(北署)
 北署は8日、石狩郡当別町内の道路において、酒に酔って普通貨物自動車を運転した無職の男(69歳)を道路交通法違反で逮捕した。

13 傷害被疑者の逮捕(北署)
 北署は8日、石狩市内の住宅において、20歳代女性の顔を殴るなどして怪我をさせた会社員の男(40歳)を傷害で逮捕した。

14 銃刀法違反被疑者の逮捕(北署)
 北署は8日、石狩市内の駐車中の車両において、折りたたみ式ナイフを携帯した自称税理士の男(68歳)を銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕した。




ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-04-11 07:03 | へんな話