人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【刀狩】日本刀10本と現金1000万円盗まれる 茨城 日立

日本刀10本と現金1000万円盗まれる 茨城 日立
4月9日 18時15分

茨城県日立市の住宅から日本刀10本と現金1000万円などが盗まれていたことがわかり、警察が捜査しています。

8日午前0時半ごろ、茨城県日立市に住む72歳の男性から「自宅の窓が割られていて室内が荒らされている」と警察に通報がありました。

警察が調べたところ、住宅の床の間に飾るなどしていた日本刀10本が盗まれていたほか、およそ500万円分の指輪4点と、封筒に入れてあった現金1000万円も盗まれているのがわかりました。


kwskそーーーーーーーーーーーーーーす

【刀狩】日本刀10本と現金1000万円盗まれる 茨城 日立_b0163004_05333675.jpg
お金持ちだなあ
午前零時半かあ。

もしかち合ってたら殺されてたか。
犯人は車

逮捕も時間の問題だな
古物商
ん?
最近どこかでも盗まれてたよね確か 石岡市

名刀の産地の教育委員会のPCからデータ盗まれてない??
住所特定されたら狙われるな

おそらく、家にいない時間帯に何者かが窓ガラスを割って侵入し、
日本刀や現金などを盗んだんだろうね。

使えない日本刀は、田舎にはあるけど!
戦争でお国の為に提出した日本刀の残骸は田舎にはあるけど!
蔵の中には短刀ちゃんたちは残っている!
シナから団体泥棒チャンが入ってきているのだろう



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡





by ssplan1950 | 2018-04-10 07:28 | へんな話