人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【兵庫】温泉入浴中の男性陰部を触る 69歳男逮捕

【兵庫】温泉入浴中の男性陰部を触る 69歳男逮捕_b0163004_11183023.jpg
 兵庫県警垂水署は29日、強制わいせつの疑いで、加古川市の無職の男(69)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後1時ごろ、神戸市垂水区の温泉施設で、大浴場で湯につかっていた、同区内の会社員男性(26)の陰部を触った疑い。同署の調べに、容疑を認めているという。

 同署によると、男性は入浴中に目をつぶっており、男が近づいてくるのに気が付かなかったが、触られた直後に浴室内で男を取り押さえたという。

これ
目ぇ閉じてたからゲイの間の暗黙のサインでオッケーの合図だったんだろうね

温泉だけにアッー!

誘ったこいつが悪いじゃん!
しっかし最近ホモホモしいニュース多いな

春休みとはいえ午後1時に温泉とはええのう。
26歳ってかわいい盛りだよね。
一回だけならたまたまかもれしれない

男って本当に見境ないよね
>無職の男(69)

まさか被害者はロッカーキーを足に付けてたんじゃないだろうな。

だったら自分の無知を責めるべき

警察「触ったのか?」
69歳「たまたまです。」
警察「触ったんだな!」
69歳「たまたま触ったんです!」
警察「はい、自白!逮捕!」

春ですね
お自慰さん

知らない男が体をじろじろ見つめてきたら
要注意
触りたくなるヨカチンチンあるらしい
>男性は入浴中に目をつぶっており、男が近づいてくるのに気が付かなかったが
油断も隙も・・

温泉でゲイの方を誘う方法!!!〈必見!!〉

サウナは大丈夫
なのかなIさん



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
お願いします。





by ssplan1950 | 2018-03-30 11:30 | へんな話