人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【朗報?】JKビジネス 半年前よりやや増加

JKビジネス131店、規制強化でもやや増 警察庁まとめ
【朗報?】JKビジネス 半年前よりやや増加_b0163004_06341350.jpg
 女子高生らによる親密な接客を売りにした「JKビジネス」の店は、昨年12月末時点で大都市圏を中心に131店あることが27日までに、警察庁のまとめで分かった。
各警察は取り締まりを強化しているが、昨年6月末時点の114店からやや増加。警察の実態把握が進んだことも一因とみられる。

 政府は26日、JKビジネスやアダルトビデオ(AV)への出演強要問題について、関係府省庁による対策会議を開催。菅義偉官房長官は「依然として深刻な状況にある。孤立した被害者に救いの手を差し伸べていくことが必要だ」と指摘した。

 警察庁によると、無店舗型を含めてJKビジネスの店は、東京が83店、大阪が37店と都市部に集中。
ほかは、宮城や神奈川、愛知がいずれも3店ずつで、埼玉と静岡が1店ずつだった。マッサージや添い寝など「リフレ」と呼ばれる接触型が全体の7割を占めた。「裏オプション」と称した性的サービスが横行している可能性があるという。

 AVの出演強要問題では、モデルやアイドル活動を装い、同意していない性的な行為などの撮影を求めるケースが多いことも内閣府の調査で判明。
撮影を強要されたことがある女性のうち、誰にも相談しなかった人が4割に上っており、被害が潜在化している恐れがあるとしている。〔共同〕

需要があるから供給がある
この時供給を断とうと無駄な足掻きをするのは無能でしかない

規制すると増える
なんで分からんかな

警察はこんなことしてないで別の仕事しろ
いちいちニュースにしなくていいから
前川さんが大々的に宣伝したからな
あの人のせいで文科省公認みたいになってしまった

いくら国や団体が呼びかけようが
こういう所潰そうがネット経由で売春やパパ活は消えないぞ
男の性欲は金になるってずっと知られてるからこうなんだから
あれこれ欲しい中高生がお金に困らなくなるなんて永遠にないぞ
高校中退で現役年齢が増えてるし
三月は卒業したての奴が大量に新規で
来るから店も増えるよな

シフト表見ても年末とは大違い店内ブースが足りないくらい



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
お願いします。





by ssplan1950 | 2018-03-28 11:30 | へんな話