人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

10歳の小学女児とホテルで8時間にわたり強制性交罪容疑の行為をし、その様子を撮影した会社員の男(43)を逮捕

>10歳の小学女児とホテルで強制性交容疑 会社員の男を逮捕 撮影容疑も 八幡西署
>2018年03月20日 16時49分
>
>福岡県警八幡西署は20日、小学生の女児(10歳)とホテルでわいせつな行為をし、その様子をスマホで撮影、保存したとして、
>強制性交容疑、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、大阪府門真市、会社員の男(43)を逮捕した。
>
>逮捕容疑は、福岡県内に住む小学生の女児が13歳未満であることを知りながら、
>昨年9月2日午前9時ごろから午後5時ごろまでの間、福岡県内のホテルで8時間にわたり、女児と強制性交罪容疑の行為をし、
>その様子をスマホで撮影し、動画データをスマホに保存して児童ポルノを製造した疑い。
>
>=2018/03/20 西日本新聞=


このガキは何なんだよ
また大阪人の援交か

10歳じゃほんとに子供だよ
ホテルの部屋の中で鬼ごっこやかくれんぼやってたのか?
十歳とできるもんなの?
死にそう

たぶん警察に動画提出したんだろうな
だから名前出ない
出さなかったら腹いせに名前出される



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
お願いします。





by ssplan1950 | 2018-03-21 10:39 | へんな話