人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

菅直人元首相、フランス国会で脱原発訴え

菅直人元首相、フランス国会で脱原発訴え_b0163004_06221525.jpg
産経ニュース 2018.3.14 08:32

 【パリ=三井美奈】立憲民主党の菅直人元首相は13日、フランス国民議会(下院)で記者会見し、
東京電力福島第1原発事故時の体験を話したうえで、「フランスに地震や津波はないと聞くが、
チェルノブイリや福島の事故の元になったのは人間の判断の誤り」だと述べ、脱原発を訴えた。

 記者会見は、同事故から7年を迎えるのにあわせて脱原発を訴えるフランスの左派野党が主催。
菅氏は「日本でも世界でも原発をなくすことが私の使命」だと述べた。訪仏中、仏メディアの取材に応じるほか、
原発関連施設の視察を予定している。
自分の責任を
原発のせいにしている最低な元首相

フランスの脱原発勢力に呼ばれたのかな?
でも、この人が言っても説得力ないっしょ。
それにしてもフランスでって、すげえ滑稽だな。
度胸あるというか無鉄砲だな
原発事故の主犯を放置するなよ。
いくら呼ばれたからといっても、国を選べよ
反原発が世界的ブームになったお陰で、

フランスは、原発産の電力をドイツへ沢山売れるわけだもんね。
枝野が頭を抱えてそうだな



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
お願いします。





by ssplan1950 | 2018-03-15 09:00 | へんな話