人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京地裁】少女買春の小児科医に罰金80万円 


少女買春の小児科医に罰金80万円 東京地裁
2018.3.7 11:45
【東京地裁】少女買春の小児科医に罰金80万円 _b0163004_06475091.jpg
 18歳未満と知りながら少女2人に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の罪に問われた国立成育医療研究センターの小児科医師、有里裕生被告(32)に、東京地裁は7日、罰金80万円(求刑罰金100万円)の判決を言い渡した。

 弁護側は「少女らが売春をしないよう、生活支援のために現金を渡しただけだ」と無罪を主張したが、石田寿一裁判官は、LINE(ライン)のやりとりなどから「援助交際目的で現金を渡し、みだらな行為をした」と退けた。
 判決によると、東京都豊島区のホテルで昨年8月7日、17歳だった少女に現金2万円を渡してみだらな行為をしたほか、同月13日と15日、同センターの教育研修棟内にある自宅で別の少女=当時(16)=に3万円を渡して同様の行為をした。

80万なら股やるぞ
意外と軽いな
なぜ小児科になったのか?
趣味と実益のために医師になる努力家もいるというのに
お前らときたら

渋谷 アッシュ SHIBUYA_D_Ash でググろう
メシア mesair でググろう
よしリン yoshilingling でググろう
デジテンツ でググろう
デジタルマーケット-は動画や画像集など でググろう
子役まにあ でググろう
スカイパワー でググろう.
違法サイトは通報しよう

児ポ製造集団が集うスレ
女児に狂わされる大人の男多すぎ
小児科医師なら幼女の裸なんて
見慣れてんだろ
てかロリコンだから小児科医になったんだろうな
本物のお医者さんごっこ

貴重な小児科医ががが
医師免許取消はよ
貧困調査費用を払ったら罰金とか

無職の17歳だぞ
ただの淫売婦

医師法第四条 次の各号のいずれかに該当する者には、免許を与えないことがある。
三 罰金以上の刑に処せられた者

お仕事できなくなるかもな



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
お願いします。





by ssplan1950 | 2018-03-08 11:00 | へんな話