人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【愛知】わいせつ罪の元講師「就職のため改名」 過去に児童買春

勤務する愛知県知立市の小学校で児童にわいせつな行為をしたとして、5件の強制わいせつ罪に問われている元臨時講師大田智広(としひろ)被告(30)の公判が23日、名古屋地裁岡崎支部であった。2013年に埼玉県教育委員会から停職6カ月の懲戒処分を受けて退職後、地元に戻って改名した理由について「就職するためだった」と供述した。

 大田被告は小学校教諭だった13年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反罪で罰金の略式命令を受け、県教委から処分された。地元で就職先を探したものの「ネットなどに名前が出て、どこを受けてもダメだったりクビになったりした」と説明した。改名後に臨時講師になった際には「わいせつな気持ちはなかった」と強調した。

 一方、公判では五つの事件のうち、服を脱ぐように児童に指示して体を触ったとされる2番目の事件について、保護者からの指摘を受けて学校や市教委が被害の一部を把握していたことも明らかになった。大田被告はこの児童の写真も撮っていたが、写真については「クビになると思い、(学校には)話さなかった」と述べた。
     ◇
 この供述について、知立市教委は23日、取材に「当時はわいせつな意図や目的を認識できず、厳重注意にとどめた」と話した。

ソース
【愛知】わいせつ罪の元講師「就職のため改名」 過去に児童買春_b0163004_07021540.jpg
小6女児に強制わいせつ 茨城県常総市立小教員、吉田信夫

夫妻ともに奈良市職員で、6年間でわずか8日のみの勤務で給与2700万円受給の環境清美局 中川昌史
神戸市立魚崎小の女子更衣室で盗撮、同校教諭 藤岡健志

銀行口座を特殊詐欺グループに譲渡及び未成年にわいせつ行為、石川県珠洲市立緑丘中の「岸田薫」教諭
江戸川区の小学校で、教え子の女児の服を脱がせて「アキラ100%」のモノマネを強要の教師「佐々木一幾」

女子児童に強制わいせつ及び体操着と水着窃盗 愛知県安城市に住む小学校教諭・山下謙慈

京都府内の小学校で担任した女児5人に強姦やわいせつ行為を繰り返した元小学校講師・斎藤智由

公務員がワイセツ事件起こしたら改名禁止だな
くそじゃん
改名したらリセットされてリスクゼロ(別人)になる
たまりませんなぁ~
働けないだろうから生活保護なるだろうけど、被害者出さない為にはやむなしですかね
クズいなー通名野郎は
日本のフェミニストよ怒れ!
盗撮魔、セクハラ前科の性犯罪職員が免職されることなく
今も安心して勤務しています!
この環境では女性が安心して勤務できるのでしょうか?

日本で最も『女性が活躍できない』職場、桑名市役所~三重。

改名しても教員免許は取り直さないで使えたのか?
ネットに残ることが問題なんだよ
忘れられる権利とか言ってる連中は
どうするの

教員資格剥奪して永久追放しろよ
愛知県知立市の小学校の臨時講師の犯罪だから名前が公表されて裁判になったんだね
正規の教諭なら逮捕されず名前も公表されず起訴されないのが決まりで、しかも依願退職もできたのにね

島流しの入れ墨では無いけれど
ICチップ埋め込みにすればいい。
この犯罪は絶対に再発する。

マイナンバー制度は朝鮮民族を守るためのものでしかなかった
ヤクザから税金取らないし
タックスヘイブン逮捕しないし
まぁそんなもんだってw
庶民から税金徴税するのが目的だから

ツウメイは、何度でも改名できる
改名理由は「過去に犯した罪で就職もままならない。今は更正した」とかって言ったんだろ?

性犯罪や教職は、改名した事実を附帯しておくべきだな
犯罪者の改名は禁止しろ



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック





by ssplan1950 | 2018-02-26 11:55 | へんな話