人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【レイプマン】ジャニーズかたり女子中生を凌辱 27歳無職男“戦慄の供述”

「(刑務所から)出たらまたやりますよ」

 ロリコン鬼畜野郎は取り調べに対し、こううそぶいているという。

 準強姦、児童買春・ポルノ禁止法違反などの容疑で、大阪府警平野署は13日までに無職の川本優太容疑者(27=神戸市垂水区)を逮捕、追送検した。

 2015年8月、川本容疑者は出会い系アプリで知り合った14歳(当時)の女子中学生を府内のラブホテルに連れ込んで酒を飲ませてレイプし、ハメ撮りした疑い。

「昨年2月、別の被害少女から110番通報があり、同4月、わいせつ目的、誘拐、監禁、強姦未遂容疑で逮捕した。
押収した川本容疑者のパソコンからは、幼い少女たちとのハメ撮り映像がゾロゾロ出てきたそうです。本人は口を割らないため、順次、画像を分析して被害者を割り出し、裏付けを取った。
その結果、15年7月~17年2月にかけ、13~15歳の少女7人にわいせつ行為をしていたことが分かったそうです。
被害者はいずれも女子中学生でした。一連の事件での逮捕は、今回で6回目(有印私文書偽造1件含む)です」(捜査事情通)

 被害申告があったのは4月に逮捕した1件だけだったが、計9件のわいせつ事件を立件したという。

 その手口は卑劣だ。

 SNS上で「自分はジャニーズJr」あるいは「ジャニーズ事務所のマネジャー」と身分を偽ったり、相手によっては中学生や高校生、大学生に成り済ますこともあった。
また「お金をあげるから」とか「タレントに会わせてあげる」と口から出まかせを言って、誘い出したという。

「買春のケースは別として、少女たちは川本容疑者のウソにだまされてついて行き、ホテルで陵辱された。あくまで立件できたものが8件というだけで、他にもかなり悪質なものがあった。
川本容疑者は自ら余罪についてしゃべることはなく、反省した様子もまったく見受けられないらしい。証拠を突き付けられ、ようやく認めるといった感じだそうです。
『またやりますよ』と言っているように、完全に倫理観が欠如しています」(前出の捜査事情通)

 川本容疑者の逮捕歴はこれだけではなかった。

「15年2月、府内の女子高生に2万円を払うと言ってハメ撮りし、児童買春などの疑いで府警交野署にパクられている。逮捕のきっかけとなったのが、14年11月の別の女性への痴漢容疑です。
その際に押収した携帯電話から、女子高生のハメ撮り画像が出てきたのです」(前出の捜査事情通)

以下略

ソース元

おしまい。

2人殺したら死刑になるんから
2人レイプしたら去勢する刑を執行するべきだろ
どうやって収入を得てるんだこいつ
ハメ取り画像売ってるのか?

「ハメ撮りした疑い」ってなんだよ
押収した川本容疑者のパソコンからは、幼い少女たちとのハメ撮り映像がゾロゾロ出てきたそうです。本人は口を割らないため、順次、画像を分析して被害者を割り出し、裏付けを取った。

警察官羨ましすぎる

合意といえば合意だろう
女も下心あってホテルいってんだから

レイプマンの御尊顔
b0163004_07014963.jpg
>『またやりますよ』と言っている

今27歳でこんだけの事件を起こせば、出てくるころは
もう性欲なんかなくなってるから無問題




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック





by ssplan1950 | 2018-02-25 11:59 | へんな話