人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

警察官、正義マンじゃなかった。ただのサラリーマン 発言力のある上司が飲み会で壮絶セクハラ 部下の警官らはそれを見守る

わいせつ行為元警部補 公判で証人「やり過ぎ」
毎日新聞2018年2月23日 23時53分(最終更新 2月23日 23時56分)


 飲み会で部下の女性警察官にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ罪に問われた、
いずれも元福岡県警警部補の於保重信(59)、枝尾光博(58)両被告の第2回公判が23日、
福岡地裁(太田寅彦裁判長)であった。

 飲み会に同席した男性警察官が検察側証人として出廷し「(於保被告らの行為は)
宴会芸ではなくやり過ぎと思った」と証言した。
 
 証言によると、於保被告が女性警察官を羽交い締めにし、枝尾被告が女性の両脚の間に
体を入れてキスを迫った。
 女性は首を振って「やめて」と繰り返したが同席した他の13人は誰も止めなかった。

 男性警察官は「於保被告らは職場で発言力と影響力があり、気に入らない人に
負担の重い業務を与えていた」と話し「(飲み会の行為は)犯罪になるんじゃないかと思ったが、
今後の業務や警察人生を考えると何も言えなかった。被害者に申し訳ない」と述べた。


続きはうぇbで
 警察官、正義マンじゃなかった。ただのサラリーマン 発言力のある上司が飲み会で壮絶セクハラ 部下の警官らはそれを見守る_b0163004_07355142.jpg
そりゃそうだろ
医者も教師も政治家も正義心なんか持っちゃいないよ

警察消防教師の大半は他に何もなかったサディストか無能か、無能でサディストか脳筋が行くところなんだから当たり前だろ

表に出てないだけで氷山の一角だろうな

そりゃ民間以上にソンタク社会よ

警察は町の軍隊もしくは国営ヤクザだぞ
まじで自分に正義が無いと思ったら警察になるな
福岡県警なら強姦も職務である



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック





by ssplan1950 | 2018-02-24 11:25 | へんな話