人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

光通信の御曹司に代理出産で多数の子 タイ裁判所が13人の引き渡し容認

タイで2014年、日本人男性が代理出産で多数の子供をもうけていたことが明らかになった問題で、バンコクの裁判所は20日、タイ政府の保護下にある子供13人を引き渡すよう求めた男性の訴えを認めた。男性側弁護士が明らかにした。

 代理出産ビジネスが盛んだったタイで14年、男性が産ませた乳幼児13人が保護された。男性は刑事責任を追及されておらず、今回の民事裁判の勝訴で子供の親権を実質的に手に入れた。だが代理出産で多数の子供をもうけるという例を見ない行為に対する倫理面の問題は残ったままだ。タイの民事裁判は上訴できる仕組みだが、タイ政府は判断内容に異議はなく、上訴しない方針とみられる。

 弁護士によると、男性は多数の子供をもうけたが、裁判所は人身売買などの目的はないと判断。「たくさんの子供が欲しかった」とする男性の主張を認めた。

追加ソース

タイの裁判所は、13人の子供が悪く扱われる可能性は薄く、重田の資産(父親の重田康光は資産数千億円のマルチビリオネア)で幸せになる機会を持つ権利があると全ての子供を重田の子供だと認めた。
今重田は代理出産のための機関を制限の緩いラオスに移した、と噂されています
光通信の御曹司に代理出産で多数の子 タイ裁判所が13人の引き渡し容認_b0163004_07024063.jpg
金がが得れば幾らでも
>「こどもがいっぱい欲しかった」
これカズオ・イシグロみたいな展開なんだろ。どうせ臓器移植法だわ
イナバ物置のCMでもやりたいんか?
金で生殖を買ってるだけです
どういうこと 代理出産って卵子は誰なん?
これマジで薄気味悪い事件だよな
この13人だけじゃなく、御曹司がアジアで何十人も子供産ませてる
これも報道が不思議なくらい急に消えたよな
中国人がブローカーをやっていて
高学歴、容姿端麗とかの卵子、精子を売買仲介している

パパの資産が6000億円ですし
上級カッターってのがあるんだうね

元特捜部長の暴走殺人も静かなもんだよ
あー日本人に生まれてよかったw
真っ暗闇でなんにも見えない
確か白人の卵子に自分の受精させて
タイ人の腹借りてたんじゃなかったのかなぁ
美女の卵子とタイ人の代理母。
簡単に言うと人身売買です。
お金があれば子供を生んでもらえる
いったい何が目的だったんだ?
「養子じゃなくて実子なら相続税の計算上、法定相続人の数の制限受けないから相続税対策か?」

って思って試算してみたけど、こいつの財産半端ないから、実子が何十人いても大差なかった。

だから、何が目的なのか分からなかった。

かと言って、たいした愛情もなく作業的に大量生産してるようにも見える。

戦国時代の大名みたいに子供を外交戦略に利用するわけでもなかろうし
金持ちなのに、金儲けしたかったの???

代理母自体は日本国内でも可能。日本産婦人科学会は推奨してないけど。ロシアのブローカーに頼んで東欧のマンコに入れる。
4-500万円だったかな。



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック





by ssplan1950 | 2018-02-22 09:05 | へんな話