人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ツイッターで知り合った女子中学生とタダマンした千葉県の中学校教師を逮捕

ツイッターで知り合った中学3年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警海老名署は21日、県青少年保護育成条例違反容疑で、千葉県内の公立中学校教諭山石尭容疑者(26)=同県君津市南久保=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は昨年10月9日、神奈川県厚木市内のホテルで中3の女子生徒(15)にわいせつな行為をした疑い。
 同署によると、山石容疑者と女子生徒は10月初旬にツイッターを通じて知り合った。同月下旬に女子生徒と母親が同署に相談し、被害が発覚。同署は山石容疑者が女子生徒に教えた連絡先などから特定した。

twitterでどう知り合えるんだよ
伝授してくれ

性犯罪者の国 千葉

援とかサポで検索しても業者しかおらんよな
趣味の話で地道に知り合ってんのかな
ツイッターやってるけどマジでJCJKと純愛無償では会うことすらできんぞ
手口公開してほしい
援で知り合ったとして、なんでおかんと相談しに警察に行くんや?

受験生のくせに男遊びとは困ったもんだ

また教師か

よく叩かれるけど童貞って誰も傷付けないよね

メンヘラとかそれっぽい単語で検索したらやらせてくれる奴が出てくるらしいぞ
君津市から厚木までわざわざいったのか
教師は普段接しているから扱いになれてるんだろうな

神奈川県警
ハメ撮りアップして女に耳障りの良いそれっぽい恋愛論なんかを呟いてると女の方から会いませんか?とかって絡んでくる




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック





by ssplan1950 | 2018-02-22 11:21 | へんな話