人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「茨城県は早い」初体験の年齢聞かれた鈴木奈々、16歳の時は…

タレントの鈴木奈々(29歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。
初体験の年齢を聞かれ、16歳の時は「処女じゃない!」と断言した。

番組ではこの日、“新人ブス”として登場したYouTuberとのトークの中で、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼(46歳)がこれまでの経験人数を質問するくだりがあり、突然、小木博明(46歳)が、“美人コメンテーター”として出演した鈴木に、「奈々ちゃんが、18の時は?」と話を振った。

これに鈴木は「18の時? 処女じゃない!」と即答。
すかさずタレントの大久保佳代子(46歳)が「じゃあ、16の時は?」と聞くと、「処女じゃない!」と再び大声で答え、おぎやはぎの2人は「でも田舎(出身)だから。茨城県は早い」と、鈴木の発言に納得の様子だった。


「おぎやはぎの『ブス』テレビ」 鈴木奈々
「茨城県は早い」初体験の年齢聞かれた鈴木奈々、16歳の時は…_b0163004_05204741.jpg
12歳の時は・・・
どーでもいいことニュースにされても
田舎と雪国は他にやることないからな
納豆発祥の地は秋田県だけど
何もない茨城県が納豆を盗んでかってに茨城名物と全国に宣伝した。

日テレの月曜から夜ふかしで言ってた
童貞率も処女率も上がってるな
高校生以下は統計がないみたいだ

「茨城県は早い」初体験の年齢聞かれた鈴木奈々、16歳の時は…_b0163004_05195325.jpg
「茨城県は早い」初体験の年齢聞かれた鈴木奈々、16歳の時は…_b0163004_05192311.jpg

初体験が早かった地方出身者が、上京して東京人に負けまいとやりまくる。
これが典型的なヤリマンの姿である。

東京の中高生はそういう姿を見ているから、意外とオクテ。
こんなのが県代表気取ってあたかも県の総意みたいになるとか

茨城と言っても佐貫と言えば、県南。むしろ千葉に近いしな。
佐貫が茨城全体語るなよ。

茨城出身の渡辺徹も子供の頃に女子高生におちんちん咥えられたって言ってたな
お姉さんぼくのおちんちん食べ物じゃないんだよって思ったとか
茨城が発展途上国かのような扱い

本当にうろ覚えだけど、茨城の美人を秋田に大量に連れ帰った殿様がいたらしく 茨城=ブス、秋田=美人
になったらしいぞ。
佐竹なんとか?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-14 09:00 | へんな話