人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【大阪】200人に性交渉の経験尋ねた教師免職 ツイッターで男子高校生を装いメッセージを送る

大阪府は9日、およそ200人にツイッターで性的なメッセージを送った府立高校の男性教師ら12人を懲戒処分にしたと発表しました。

大阪府によりますと、免職処分を受けた岬高校の26歳の男性教師は去年6月以降、ツイッター上で男子高校生を装い、自身が勤務する高校の女子生徒2人を含むおよそ200人に性交渉の経験などを尋ねるメッセージを送ったということです。男性教師は府の調査に対し、「身元がばれなければ大丈夫という思いがあり、性的な欲求を満たしたかった」と話しているということです。大阪府はこの他、盗撮で逮捕された松原市立中学校の24歳の男性教師ら11人を免職や減給などの懲戒処分にしています。

2/10 00:29
ABCニュース

【大阪】200人に性交渉の経験尋ねた教師免職 ツイッターで男子高校生を装いメッセージを送る_b0163004_06043635.jpg
ド変態かな?
こういうことしてる奴多いよね
こういうことが起きるたびに男女別学の正当性が教化されるんだよな

そもそもこいつのやったこと犯罪だろ?それ助長する環境を公共が
用意しちゃダメでしょ
なんでバレたの?
警察に垂れ込まれたのか、本当はセクロスの交渉したのか
ツイッターで性交渉の経験を訪ねることが何の法に抵触するの?

教師が生徒に聞くのはあれだけど、それを除けば犯罪でもなんでもないでしょ?
それなのに何で身元割られてるの??
変態教師ばっか

吃驚した、自分の高校の生徒200人とやったのかと思ったわ

高校生の性体験の調査をしていた、と言えば前川喜平みたいに聖人扱いされたのに。

女子生徒の性体験を聞くのは大阪教師の常
なんでバレたの?
この件に12人も関わってたのかと思った
色々不足のある記事だな
イカサマもバレなければ、イカサマではないって有名な先生が言ってたもし

>性的な欲求を満たしたかった
満たされるのか?
高校生装い脚の画像送らせる…男性教諭を懲戒免職

>男子高校生になりすまし、ツイッターで女子中高生を含む約200人に性的な内容のメッセージを送り、
>公務員の信用を失墜させたとして、府立高の男性教諭(26)を懲戒免職処分とした。

>教諭が不審なやりとりをしていることに同僚教諭が気づき、発覚した。
教師はヒマだからエロのことばかり
考えているのだと思ふ
しかも考えるのと実行するのとの間には
大きな隔たりがある
すごくヒマなのではないだろうか

女は16で結婚できるのに、なんで、セックスしたら懲戒受けるの?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-11 08:02 | へんな話