人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

障害者施設で女性職員にワイセツ行為→その間に真夏のワゴン車で障害者を蒸し焼きにして殺した管理人に執行猶予

障害者施設の元管理者に猶予刑

 運営する障害者支援施設で女性職員の体を触ったとして、強制わいせつ罪に問われた元管理者大塚健司被告(75)に、さいたま地裁は9日、「卑劣な犯行」として懲役2年6月、執行猶予5年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。

 施設は埼玉県上尾市の「コスモス・アース」(生活介護とさきに改称)。昨年7月13日に男性利用者(19)が送迎用ワゴン車に約6時間放置され、熱中症で死亡する事故があった。被告はこの間にわいせつ行為をしたとされる。

 判決によると、昨年7月11日と同13日、施設内で20代女性職員の胸や下半身を触るなどした。
障害者施設で女性職員にワイセツ行為→その間に真夏のワゴン車で障害者を蒸し焼きにして殺した管理人に執行猶予_b0163004_06363717.jpg
6時間って強制わいせつじゃねぇだろ
6時間もいじられたら
洪水なってるやろ
ジャップの性欲は異常

天下りとして公務員を受け入れてそいつを理事長にして役員報酬渡してたのね
で、その屑がセクハラしたと
やっぱこれやらないといけないのかなあ
何のメリットがあるんだ
色々裏でやってくれんのかね

全然反省してないな。
のうのうとしてるからには制裁を与える必要がある。

どうなんだろ
自分で作ったパターンも考えられるけど、介護関係は土建屋や不動産屋が参入してるしわからんな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-10 12:00 | へんな話