人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

瀬戸内寂聴さん、66歳年下の秘書とペアヌード

瀬戸内寂聴さん、66歳年下の秘書とペアヌード
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201802090000268-w500_0.jpg

瀬戸内寂聴さん

 作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(95)と66歳年下の秘書瀬尾まなほさん(29)が、写真家の篠山紀信氏(77)からペアヌード撮影の話を持ち掛けられていることを明かした。

 9日放送のNHK「あさイチ」には寂聴さんと瀬尾さんが出演。日常の過ごし方やお互いへの思いなどについて語った。

 瀬尾さんが寂聴さんについてつづった著書「おちゃめに100歳! 寂聴さん」の話になると、瀬尾さんは「篠山さんが(出版)パーティーに来てくださったときに、『10万部いったら記念にヌードを』って言われて」と、ヌードのオファーがあったことを明かした。

 寂聴さんは「今、撮ってもらえって言ってるんですよ」と瀬尾さんに勧めていることを明かしたが、自身は「私はもう撮れないですよー」と笑った。



良識あれば,冗談として聞き流すだろ
南無阿弥陀仏

色んな意味で汚い
秘書と小保方でお願いします
今朝チラッと、あさイチ見た。

長年連れ添った亭主に情熱を持つようにするには、
どうすればいいのか?

と言う問いに寂聴曰く、
8年もすりゃあ覚める、
しょうがないんじゃない。
この秘書は腹黒い
もう老い先短い婆さんに寄生して遺産まるごと搾取するつもり
この秘書はやしきたかじんの後妻と同じ匂いがする

『人生はリベンジマッチ』
名曲、ユーチューヴ検索
なんでも脱ぎゃいいと思ってそうな作り手筆頭

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-10 09:00 | へんな話