人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

帰宅途中の16歳女子高生を歩道橋で押し倒しケガさせる 36歳無職男逮捕 愛知・東郷町


 去年12月、愛知県東郷町の歩道橋で帰宅途中の女子高校生をいきなり押し倒し、ケガをさせたとして36歳の無職の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは住所不定・無職の田中直樹容疑者(36)です。

 警察によりますと、田中容疑者は去年12月、愛知県東郷町の歩道橋で帰宅途中の16歳の女子高校生をいきなり押し倒し、左足を骨折するなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。

 現場近くの防犯カメラや聞き込みなどから田中容疑者が浮上し、警察が行方を追っていたところ、6日朝に愛知県日進市内で発見し逮捕に至ったということです。

 田中容疑者は、被害に遭った女子高校生と面識はなく、調べに対し「押し倒したことは間違いないがケガをさせるつもりはなかった」と供述していて、警察は犯行の動機や経緯を詳しく調べています。

突然うっちゃり
相撲取りかよ

ニュースでラリアットしたとか言ってたけど、何で左足骨折なんだろ?
本能にしたがっただけなのにな

田中は在日だろ

ゴミジジイの癖に性欲があるのは厄介だな
出来損ないの精子しか持たない雄は去勢でもしろ

実名、国籍、顔写真  
スーパー無職

骨折って、歩道橋の階段から転げ落ちたの?
『相棒』なら死んでるよね
日本の男は男女平等主義教育を受けているから
インドみたいにならない等とほざいている馬鹿な児童ポルノ法カルトがいたが

ほら見てみろ!

まるでインドのような事件が起きてるじゃないか。

男女平等主義政策により男性が性欲を満たす事ができなくなり、
不満をつのらせてレイプに走るのは当然の帰結であり、これからどんどん
女のレイプ殺人が起きるだろう。
女は自分の首を自分で締めている事に早く気づいた方がいい。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-08 11:32 | へんな話