人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【研究】セックスの快感がピークに達する年齢が確定…女性は66歳、男性は64歳 (米国)

◆性的喜びがピークに達する年齢が明かされる

米国の学者が、セックスによる喜びが最も高まる年齢を確定した。
デイリー・メール紙が報じた。

精神科医で性科学者のマデリン・カステヤノス氏は、結婚している5000人を対象にアンケート調査を行い、セックスで最も喜びを感じるのは女性の場合は66歳、男性は64歳であるとの結論に達した。
これは、この年齢のパートナーたちは自分たちが望むことを知っており、自分たちの性感の境界を広げることをためらっていないことに関係しているという。
カステヤノス氏は「年齢を重ねるほど、皆さんは、他人が何を考えているか、社会が何を考えているか、皆さんのパートナーが何を考えているかについての制限が少なくなるのです」と説明した。

Sputnik日本 2018年02月05日 07:29
【研究】セックスの快感がピークに達する年齢が確定…女性は66歳、男性は64歳 (米国)_b0163004_05453778.jpg
男性64歳じゃ起つのさえたいへんだろうに…
てか、若いときに比べて快感がドンドン減っている気がするんだが
これ本当なの?

だろうな
女の10代20代は
風俗嬢するレベル以外は
ただ痛くてやられるだけ

良くも何ともない苦痛
肉体的な快感なのか精神的な快感なのか
なんでなの

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-06 11:44 | へんな話